

Elmo.はた ひなみ
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
28件の口コミ中21〜28件表示

菜々美さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーもいい感じに入って、施術中のお話もすごく楽しかったです!ありがとうございました🙇🦖
来店日:2024年7月31日来店回数:2回
はた ひなみさんからの返信
今回はありがとうございました✨ グリーンカラーご満足いただけてとても嬉しいです💚 口コミもありがとうございます! またのご来店お待ちしております。
返信日:2024年8月1日
りんりんさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術していただいて、次回もお願いしたいと思います。
来店日:2024年5月15日
はた ひなみさんからの返信
今回はありがとうございました✨️ 口コミもありがとうございます🪻 次回のご来店もお待ちしております!!
返信日:2024年5月16日
りーさんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーをして頂きました。 希望のカラーを伝え丁寧にカウンセリングして頂き、イメージ通りのカラーの仕上がりに大満足でした✨ ありがとうございました(・◡・)♡
来店日:2024年4月4日
はた ひなみさんからの返信
返信遅れてすみません🙇♀️ ご来店いただきありがとうございました✨ ご満足いただけてとても嬉しいです🌸 次回のご来店もお待ちしております^^
返信日:2024年4月10日
ゆみさんの口コミ
女性 / 50代後半
初めての利用でしたが、とても話しやすくて良かったです。仕上がりも満足しています。今日はありがとうございました😊
来店日:2024年3月22日
はた ひなみさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🌱 仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです☺️ 口コミもありがとうございます🌸 次回のご来店もお待ちしております‼︎
返信日:2024年3月22日
まるちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
カラーしていただきました😊 説明が下手だったんですけど、いい感じのカラーにしてもらって気にいってます❗️ お話しも楽しかったんでまたカラー行かせてもらいますね☺️☺️
来店日:2024年2月15日
はた ひなみさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🎵 インナーカラー気に入っていただけて光栄です☺️💕 気になることがあればいつでもご相談ください✨ またのご来店お待ちしております🤍
返信日:2024年2月24日
光さんの口コミ
女性 / 30代後半
話しやすく、仕上がりも満足です☺️
来店日:2024年1月26日
はた ひなみさんからの返信
今回はありがとうございました✨️ 口コミもありがとうございます🦋 仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです😭 次回のご来店もお待ちしております!
返信日:2024年1月28日
靴下カウボーイさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのブリーチをしたいと思い色々美容院を調べていると目に止まりました。初めてで不安なこともあったけどカウンセリングも丁寧で気になることを言える雰囲気。それを丁寧に分かりやすく答えてくれる美容師さん。💇とっても居心地が良かったです!カラーも自分の思い通りの色になって大満足。髪の毛のセットって美容院でしてもらった様に真似ができないことがあったけどここはコツを教えてくれてお家でもちゃんと可愛くできました!また行きます💕
来店日:2024年1月17日
はた ひなみさんからの返信
本日はありがとうございました☺️ 素敵な口コミありがとうございます✨️ 素敵なツヤツヤ髪になりましたね!! また分からない事などあればご連絡ください👍🏻 次回のご来店お待ちしております🎀
返信日:2024年1月17日
みかさんの口コミ
女性 / 40代後半
わかりやすく教えて頂きありがとうございました☆
来店日:2024年1月14日
はた ひなみさんからの返信
本日はありがとうございました✨️ カラーとトリートメントでツヤツヤになりましたね!! 次回のご来店もお待ちしております^^
返信日:2024年1月17日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



