ʜᴀɴᴀ ほのの掲載
ʜᴀɴᴀ ほののプロフィール画像

HANA(ハナ)ʜᴀɴᴀ ほの

アシスタント/研修歴 1年

3.8
レビュー94
いいね3031
名鉄名古屋駅5分 / 近鉄名古屋駅5分 / 名古屋駅5分
更新
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

3.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    3.3
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    3.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.1

94件の口コミ中120件表示

  • 掲載者がピックアップ
    ‪ ·͜·のプロフィール画像

    ‪ ·͜·さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    写真通りのかわいいキラキラになりました✩*。 一生懸命さが伝わってきました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    【10~20代限定】⚝ 90分制 ‪⋆ パーツ付け放題 オフ込み ꒰ オフ無しも◎ ꒱ ¥3,000

    来店日:2025年10月15日来店回数:2
  • りのプロフィール画像

    りさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術していただいた日にパーツが取れてきてしまいましたが、デザイン決めていく過程ではできるだけ私の意見を取り入れようとしてくださりました。 デザイン自体はとても可愛く満足でした。

    【10~20代限定】90分制 ‪⋆ パーツ付け放題 ※アート不可 ꒰ オフ有or無 ꒱ ¥3,000

    来店日:2026年6月20日
  • ‪‪❤︎のプロフィール画像

    ‪‪❤︎さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても可愛くしていただきました‪‪❤︎‬

    【10~20代限定】90分制 ‪⋆ パーツ付け放題 ※アート不可 ꒰ オフ有or無 ꒱ ¥2,700

    来店日:2026年6月14日
  • ぴよのプロフィール画像

    ぴよさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても綺麗に仕上げてくださいました! ご丁寧な対応嬉しかったです☺︎ またお願いします!!

    【10~20代限定‎ 】2色まで選べるワンカラー⋆ラメグラ꒰ オフ‎有or無 ꒱ ¥2,500

    来店日:2026年6月14日
  • クレのプロフィール画像

    クレさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ラメグラデーションの仕上がりが想像以上に可愛くて気に入りました。またお願いしたいです

    【10~20代限定】オフなし限定!長さだし10本+ワンカラーorラメグラ ꒰ ¥4,500

    来店日:2026年6月11日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    パーツの種類や配置を細かく調節してくれる点は良かったのですが、チェーンなどのパーツの固定が甘く数時間後に取れてしまいました。

    【10~20代限定】90分制 ‪⋆ パーツ付け放題 ※アート不可 ꒰ オフ有or無 ꒱ ¥3,000

    来店日:2026年6月7日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    直前に何の断りもなく時間変更されたり、出来もジェルが爪に残ったままだったり、前のお客さんと揉めてるのを目の当たりにしてからの施術だったので尚更気まずかったりで、残念な気持ちで帰りました。

    【10~20代限定】ハード⋆スカルプ⋆チップ⋆パーツ有りオフのみ.ᐟ.ᐟ ꒰ 他店様&当日予約🆗 ꒱ ¥3,000

    来店日:2026年5月31日
  • MARONのプロフィール画像

    MARONさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    星1もつけたくありません。この方はやめた方が良いです。 ベースが爪から漏れていた事に固めてから気がつき、またオフの為削られました。それがめちゃくちゃ痛い。あまりにも私が痛がるのでアセトンに変更し、アセトン付け、短時間すぎてまだ浮くわけないのに、開けるので、アセトンと削るを3回繰り返し。めちゃくちゃ痛い。案の定、爪の中の皮膚が赤くなり、その後またベースを塗り直し、ライトを当てると、他の指には感じない程痛い。不安になったので、「これ大丈夫ですか?次の施術までには治ってますか?」と聞くと、「お客様の元々の爪が薄いというのもあるのですが」という枕詞を付け、「申し訳ない」の一点張り。ただ、1回目のオフと、ベースを固める際は全く痛くなかったので、明らかにベースに失敗し、2回目のオフと塗り直しが原因なのに、「お客様の爪が薄いのもあって、、」→これ3回言われました。最後、「今回の施術料金は無料で結構です。」と言われましたが、当たり前です。 私は、無料にして欲しい訳ではなく、謝って欲しいわけでもなく、次の施術までに治っているか、今どう対処したら良いかを聞いているのに、自分の失敗を私の爪のせいにする。→これはやめた方が良いとお伝えしましたが、エレベーターをササッと呼び、すみませんと頭を下げながら、早く帰れと言わんばかりに手を振り、追い出されました。最低です。最悪です。 技術面では、お値段の事もあり、ミニモ予約という事もあり、失敗されても承知の上で私も予約してます。なので失敗に腹を立てているわけではなく、その後の対応の問題です。ここは技術が無くてもできるはずです。 かれこれ7年程毎月ネイルしてますが、史上最悪です。

    【10~20代限定‎ 】2色まで選べるワンカラー⋆ラメグラ꒰ オフ‎有or無 ꒱ ¥2,500

    来店日:2026年5月31日
  • りのプロフィール画像

    りさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とっても丁寧な対応ありがとうございます♡ パーツの位置とかも細かく聞いてくださって嬉しかったです!お話も楽しかったですᕷ*゚

    【10~20代限定】90分制 ‪⋆ パーツ付け放題 ※アート不可 ꒰ オフ有or無 ꒱ ¥2,700

    来店日:2026年5月29日
  • ゆうなのプロフィール画像

    ゆうなさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    パーツたっぷりのギラギラなワンホン風ネイルがしたかったので要望を叶えていただきました!かわいいパーツがたくさん用意されていて選ぶのがとっても楽しかったです!パーツたくさんと薬指のみ埋めつくしでとっても素敵なネイルになりました!ありがとうございました!

    【10~20代限定】90分制 ‪⋆ パーツ付け放題 ※アート不可 ꒰ オフ有or無 ꒱ ¥3,000

    来店日:2026年5月28日
  • こののプロフィール画像

    このさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    キワを塗ってくださいと何回か伝えてしまいましたが、細かいお願いにも快く対応してくださいました! 急遽でしたが可愛くしてくださり大満足です(^O^)

    【10~20代限定】90分制 ‪⋆ パーツ付け放題 ※アート不可 ꒰ オフ有or無 ꒱ ¥2,500

    来店日:2026年5月21日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    「痛くないですか?」って何度も確認しながらやってくれたので、全然痛くなかったしすごく安心できました✨ 手際が良くてオフも一瞬だったし、長さの確認も丁寧で大満足です!オフだけでも丁寧に対応してもらえて嬉しかったです、ありがとうございました!

    【10~20代限定】ハード⋆スカルプ⋆チップ⋆パーツ有りオフのみ.ᐟ.ᐟ ꒰ 他店様&当日予約🆗 ꒱ ¥3,000

    来店日:2026年5月17日
  • ちゃみのプロフィール画像

    ちゃみさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日はありがとうございました☺️ 練習モデルということで施術してもらって、左右で色の濃さ?が違ったのが少し気になりましたが想像以上の完成度でとても満足でした。 接客も場を和ませようと沢山話しかけてくださったのは嬉しかったのですが、緊張からか何度も同じ質問をされていたのでそこはちゃんと会話でお話を聞いていて欲しかったなと少し思いました🥲

    【10~20代限定】オフなし限定!長さだし10本+ワンカラーorラメグラ ꒰ ¥4,000

    来店日:2026年5月8日
    ʜᴀɴᴀ ほののプロフィール画像

    ʜᴀɴᴀ ほのさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました! 貴重なご意見を参考に、改善に努めて参ります 機会がありましたら次回もよろしくお願い致します

    返信日:2026年5月13日
  • まよのプロフィール画像

    まよさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    細かい要望にも快く答えてくれて満足いくまで調整し施術してくれました。とっても満足です!

    【10~20代限定】90分制 ‪⋆ パーツ付け放題 ※アート不可 ꒰ オフ有or無 ꒱ ¥3,000

    来店日:2026年5月2日
    ʜᴀɴᴀ ほののプロフィール画像

    ʜᴀɴᴀ ほのさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しい限りです^ ̥_ ̫ _ ̥^♩ 機会がありましたら次回もよろしくお願い致します

    返信日:2026年5月8日
  • ナッツのプロフィール画像

    ナッツさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    パーツつけ放題で全ての指につけたのですが1週間で5本のパーツとれました😭また、長さ出しもしたのですが2本完全にとれました。結局2週間も経たずに他のネイルサロンでやり直したのでとても高くつきました。6,600円払ったので悲しいです。

    【10~20代限定】オフなし⋆長さだし込みパーツつけ放題ワンカラーorラメグラベース ¥6,600

    来店日:2026年5月2日
  • ʜɪᴍᴇのプロフィール画像

    ʜɪᴍᴇさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    接客、対応は非常に接しやすく、お話も弾んで非常に楽しかったです! 技術に関しましては横のラインが取れておらず塗れていない部分が全指にございますのと、下処理の雑さが目立ち、爪後ろ部分に硬化後のジェルが溜まってしまっていて、さらには表面の凹凸等も気になりました。

    【10~20代限定】オフなし限定!長さだし10本+ワンカラーorラメグラ ꒰ ¥4,400

    来店日:2026年4月18日
    ʜᴀɴᴀ ほののプロフィール画像

    ʜᴀɴᴀ ほのさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました! 私もお話しとても楽しかったですっ ̫ ᴗ⸝⸝˘ 今後は期待に添えるよう、技術向上に努めてまいります 機会がありましたら次回もよろしくお願い致します

    返信日:2026年5月8日
  • 하나のプロフィール画像

    하나さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    後から気づきましたが、ネイルが浮いていたし、端のほうは塗られていませんでした。 サンプルの色がよくて、2、3度この色にしたいと言ったけど、その色を持ってきてはくれませんでした。色がないなら、サンプルを用意しないでもらいたい。あると思うから。ないならないで、用意しないでください。サンプルの色があるならあると言い、無いなら無いと言って欲しかった。何度言っても伝わらなかったので諦めて気に入らない色で進めました。甘皮処理も適当で、全体的に不満でした。

    【10~20代限定‎ 】2色まで選べるワンカラー⋆ラメグラ꒰ オフ有or無 ꒱ ¥2,700

    来店日:2026年4月18日
    ʜᴀɴᴀ ほののプロフィール画像

    ʜᴀɴᴀ ほのさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました! 貴重なご意見を参考に、改善に努めて参ります 機会がありましたら次回もよろしくお願い致します

    返信日:2026年5月13日
  • すいちゃんのプロフィール画像

    すいちゃんさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ホントにありがとうございました🥹初めてサロンでネイルをやるのドキドキだったんですけどお姉さんが優しくて話し相手になってくれて接客も丁寧でほんと緊張がほぐれました😭ネイル可愛いです!満足できました!また機会があったらよろしくお願いします!!

    【10~20代限定】オフなし限定!長さだし10本+ワンカラーorラメグラ ꒰ ¥4,900

    来店日:2026年4月15日
    ʜᴀɴᴀ ほののプロフィール画像

    ʜᴀɴᴀ ほのさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ 機会がありましたら次回もよろしくお願い致します

    返信日:2026年5月13日
  • だいふくのプロフィール画像

    だいふくさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    予約した時間より時間早めて欲しいって言われたからその時間に行ったのにちょっと待たされたし、オフはこれで終わりとは思えないくらいの状態で終わって、表面ガサガサだし白いの残ってて結局家で自分で表面整えた。もう絶対行きません。

    【10~20代限定】パーツ有orスカルプ⋆チップ⋆オフのみ.ᐟ.ᐟ ꒰ 他店様&当日予約🆗 ꒱ ¥2,500

    来店日:2026年3月29日
    ʜᴀɴᴀ ほののプロフィール画像

    ʜᴀɴᴀ ほのさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました! 貴重なご意見を参考に、改善に努めて参ります 機会がありましたら次回もよろしくお願い致します

    返信日:2026年5月13日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    オフのみでした。チップをつけていたのですが、全部の指がネチョネチョしたのが残ったままです。 このクオリティで3300円は高いと思いました。

    【10~20代限定】パーツ有orスカルプ⋆チップ⋆オフのみ.ᐟ.ᐟ ꒰ 他店様&当日予約🆗 ꒱ ¥2,500

    来店日:2026年3月29日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

HANAの詳細情報

愛知県名古屋市中村区名駅4-4-19 マルイトビル6F (地図)
名鉄名古屋駅5分 / 近鉄名古屋駅5分 / 名古屋駅5分
名古屋地下街「サンロード3番出口」からすぐ(ミッドランド裏の南角にあるビルの6F)です。
エリア
名古屋駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
席数
12席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
サロン電話番号
お問い合わせ先