女性 / 20代後半
他店でカラー失敗され、そのやり直しをお願いしたのですが、確かにこちらも無理なお願いだったかもしれませんが、高圧的な話し方で、終始怒られているように感じで不快でした。
追加料金はかけずに、予約時の値段でいきたいとお話しした後に、別料金でトリートメントを当然かのように勧められ、追加料金を2度断る事になり、こちらとしても何度も断るのは心苦しいのでやめていただきたかったです。
立て続けのカラーで傷んでいることも分かっていて、それでもそのままのカラーだと困るのでトーンダウンをお願いしたのですが、何度も傷んでる傷んでると言われるのも不快です。言われなくても分かってます。
カラーにムラがある事も、ブリーチしてるならムラが出て当然と仰っていましたが、お金を払ってプロに頼んだのに、染めた翌日からムラになっているのは当然だとは思えません。他の美容師さんにそんな事言われた事1度もありません。
他店のやり直しを低価格で引き受けてくださったので仕上がりに関しては何か言うつもりはありませんが、接客中の言葉選びはもう少しお考えになられた方が良いのではないでしょうか。
非常に不快に感じました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5