

Liberte横浜(リベルテヨコハマ)🌼髪質改善 アレンジ🌼
経験年数 4年
- カットが好評カットを施術した96%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
49件の口コミ中41〜49件表示

Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
お話も楽しかったですし、色味も一緒に考えてくださって理想の色になりました💕 シャンプーもマッサージも気持ち良くて寝かけました😪✨
来店日:2024年11月19日
🌼髪質改善 アレンジ🌼さんからの返信
R様 ご来店くださり、ありがとうございました! 理想のお色になったとのこと、良かったです🌼 癒しをご提供できたようで、喜んでいただけて光栄です🥹💛 またご担当させてくださると嬉しく思います! ぜひ、お待ちしております🌿
返信日:2024年11月20日
なつさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングであやふやな伝え方をしてしまいましたが、しっかり希望通りの色に綺麗に染めてくださって大満足です!!シャンプーやマッサージもとっても気持ちよかったです。またお願いしたいと思います😊ありがとうございました!!
来店日:2024年6月8日
🌼髪質改善 アレンジ🌼さんからの返信
なつ様 先日はご来店くださり、ありがとうございました!! ご満足いただけるお色になり良かったですっ🌈 もっと推し活のお話しがしたかったです🥹 またぜひお待ちしておりますっ!!!
返信日:2024年7月2日
おれんじさんの口コミ
女性
ヘッドスパ、お上手です! 頭がスッキリしましたし、快適な時間でした。 ありがとうございました!
来店日:2024年3月30日来店回数:2回
🌼髪質改善 アレンジ🌼さんからの返信
おれんじ様☺️✨ 前回に引き続き、ご来店ありがとうございます!! ヘッドスパのメニューを増やさせていただしました💭🌿 またぜひご利用お待ちしております💓
返信日:2024年3月31日
いぬさんの口コミ
女性 / 30代後半
しっかりと揉みほぐしていただき、頭がスッキリしました。お店が忙しいからか、スタッフさんがソワソワされているのが気になりましたが、丁寧にご対応いただきました。どうもありがとうございました。
来店日:2024年3月23日
🌼髪質改善 アレンジ🌼さんからの返信
いぬ様 本日は雨の中ご来店くださりありがとうございました☔️ 施術、ご満足いただけたようで、安心いたしました😌💛 落ち着きのない状況をお客様に感じさせてしまい、申し訳なく思います。 今後、改善していけるよう努力して参りますので、またぜひお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2024年3月23日
kotoさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてヘッドスパを利用させていただきました。とても丁寧に施術していただき、大変満足しています。また利用させていただきます。ありがとうございました!
来店日:2024年3月16日
🌼髪質改善 アレンジ🌼さんからの返信
koto様、ご来店ありがとうございました💓 ご満足いただけて、とっても嬉しく思います!! より技術力を磨いていくので、ぜひまたご来店ください💭🌼
返信日:2024年3月17日
おれんじさんの口コミ
女性
予約してよかったです。 ヘッドスパが気持ちよくてすぐにぐっすり眠ってしまったためにあっという間に終わってました。ブロー前のマッサージも上手な方でした。快適な時間でした。ありがとうございました!
来店日:2024年3月9日来店回数:2回
🌼髪質改善 アレンジ🌼さんからの返信
おれんじ様、本日はありがとうございました☺️!! お褒めの言葉、とっても嬉しいです、、、 今後もより良いものご提供できるよう、努力して参ります🔥 またぜひお待ちしております🥹💓
返信日:2024年3月9日
みーさんの口コミ
女性 / 30代後半
仕上がり最悪でした。 予約を2ヶ月前くらいに行い、事前にどういう仕上がりにしたいか写真も送って欲しいと言われていたので送っていたにも関わらずどう見ても出来上がりはぐちゃぐちゃ。言いたくなかったですが流石にないなと思って3〜4度伝えましたが「はい...」と言われるだけであまり改善せず。もうこれ以上は無理だと思って微妙なまま終わりにしてもらいました。アホ毛だらけ、結び目は穴が空いてる、施術中は何度もUピン頭に刺されまくりで痛い。 研修生なんですかね?いくらなんでも酷すぎるのでお客さんからお金を取るなら最低限もう少し技術力を身につけてからにするべきなのでは?と感じます。対応も悪すぎたので申し訳ないですが酷評とさせていただきます。 自分でやった方がはるかにマシだった。
来店日:2023年9月3日
🌼髪質改善 アレンジ🌼さんからの返信
みー様、ご来店ありがとうございました。 ご指摘ありがとうございます。 痛い思いをさせてしまい、申し訳ございません。 改善方法といたしましては もっと事前カウンセリングに力をいれていきます。 髪の長さ、梳き具合等を見て、 お客様の理想の形を叶えることができるのか きちんとご説明させていただきます。 また、理想の形が難しいで終わらせず、 こちらからも似た提案をする等、対応力もあげていきます。 今後よりお客様の理想に添えるよう日々精進して参ります。 またぜひお願いいたします。
返信日:2023年9月4日
R🌷さんの口コミ
女性 / 20代後半
ヘアセット、着付けまでありがとうございました✨とても素敵な髪型にしていただき、感謝です😍浴衣も綺麗に整えてくださり、素敵な一日を過ごせました!
来店日:2023年7月15日
🌼髪質改善 アレンジ🌼さんからの返信
Riko様、お任せいただきありがとうございました🥰 素敵な1日を過ごせて何よりです! またぜひ、お待ちしております❣️
返信日:2023年9月4日
maさんの口コミ
女性
とても可愛くアレンジしていただけました😊 ありがとうございます!! 自分ではなかなか出来ないので嬉しかったです! また機会があればお願いします!!
来店日:2023年6月8日
🌼髪質改善 アレンジ🌼さんからの返信
くま様、ご来店ありがとうございました😌✨ 喜んでいただけたようで、とても幸いです!! これからも腕を磨いてまいります! またのご来店、ぜひお待ちしております💭🌿
返信日:2023年9月4日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
