⭐️ご新規様のクーポンに関して⭐️
以前AFLOATグループにご来店されたことがあるお客様は、ご新規様料金メニューはご利用頂けません。
ご来店の際、ご登録があった場合はこちらからアナウンスさせていただきますので予めご了承ください🙇♂️
.
⭐️目安の時間に関して⭐️
記載している所要時間はあくまで目安になります。
お客様の髪質、状態、お店の状況により目安の時間よりかかってしまう場合もございますので、予め余裕のあるお時間でのご予約をお願い致します🙇♂️
.
⭐️施術に関して⭐️
シャンプーやカラー、ブローなどタイミングよってはアシスタントが施術を行う場合もございますのでご了承ください🙇♂️
.
⭐️ご予約に関して⭐️
営業時間中などは返信が遅くなる場合もございます。
また、皆様ご都合はあるかと思いますが、無断・直前でのキャンセルはないようにお願い致します!
遅れる場合はお電話を頂けると幸いです。
.
※現在、お客様・スタッフ共にマスクの着用は任意とさせていただいております。
.
.
■キャンセル料金
前日まで:料金はかかりません
当日(日付をまたぐ変更含):予約代金の50%
無断:予約代金の100%
■遅刻について
お早めにサロンへご連絡をお願いいたします。
ご連絡のない30分以上の経過は無断キャンセルとなります。
無断遅刻が繰り返された場合は今後ご予約をお断りすることがあります。
■施設利用料の加算について
施設料:施術代金の5%が別途かかります。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。