女性
お店に10分前に到着。受付で予約を告げると担当ではない方が、予約を把握していないようで不信人物扱いされました。担当の方は、忙しいかもしれませんが、きちんと店の人に事前にminimoの予約がありますと伝えてください‼ 初めての経験で緊張して来店したのに不快な気分にならざる追えませんでした。担当の方は謝ってくれましたが...キャンセルすると次回予約が取れなくなるのが嫌だしせっかく支度して電車で来たし、気持ちを抑えつつなんとかカット縮毛矯正やってもらいました。いくらカットモデルでもお金を払って行く、あくまで客なのですから受付の指導を徹底して欲しいと切なる思いです。いつ普通の予約で来店するかもしれないのですから!カット縮毛矯正共にステキにして頂きました。気持ちはだいぶ落ち込んでいますが、お世話様でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6