男性 / 20代前半
予約完了した後に「予定を忘れていた」と予定変更されてしまいました。
提案された別日に予定がなかったのでよかったですが、予約完了した段階でほかの予定も組んでいたため、予定変更はなるべくない方がいいと思いました。
施術後2.3日後?にメッセージ上で「キャンセル」され、来店してないことになり、ポイントも付与されませんでした。
これは運営に連絡してますが、領収書など来店した証明書がないと対応不可能と言われてしまいました。
当日はお金を手渡しで終わりだった為レシートなどありませんでした。
ですので皆さんは領収書を貰い、来店した"証明書"を貰うことをオススメします。
元々パーマがかかりにくい髪だったので事前に言っていましたが、やはりそんなに強めにかからなかったです。ですがカッコ良くしてくれたので満足です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.5