___163.さんからのhair make  studio abi-ru所属・sana. 🧸🌷´-の口コミ

  • ___163.さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めにマスクをどうするか聞かれなかった美容院はここが初めてでした。案の定、終わりエレベーターの中の鏡を見るとマスクにすごくカラーが浸透していてどうやったらここまで浸透するのか、と思いました。マスク型に顎にもほっぺたにもカラー剤がべっとり付いていて、これは外に出る前に一言言って欲しかったと思いました。
    また、カラーも家に帰るとムラだらけで、、自分で染めた方がまだいいのでは?と思うほどでした。
    ずっと希望していた写真とは程遠いし…
    そもそも、ブルーブラックにしたかった訳では無いのに、写真も送ったのに着いた途端に「ブルーブラックが気にいってたならそれにしたほうが」
    と。

    写真のやつ出来ないだけですよね?


    また、インスタの投稿をみていたりネットショッピングをみていたら「気になるのありました?」「ディズニー好きなんですか?」と聞かれ、携帯の中めちゃくちゃ見る人だなと思いました……。さすがにそれは嫌すぎました。

    あとお札を返す向き、顔はお客さんに向けるんです。
    裏返していたり顔がこっち向いていなかったり……

    技術面もですが、接客面もう少しというかかなり改善した方がいいと思います。
    学生の頃に習わなかったのですかね、、、

    さすがに言葉を失いました。
    久しぶりの平日休みだったのにお金も払ったし最悪…。

    頑張ってください。とだけ。
    でも私はもう行かないです。ありがとうございました。

    sana. 🧸🌷´-のプロフィール画像

    sana. 🧸🌷´-さんからの返信

    口コミありがとうございます。

    せっかくの貴重な休日に数ある中から選んで頂いたのに、自分の接客、技術不足でお客様を不快な気持ちにさせてしまって本当に申し訳ございませんでした。

    お客様に対しての接客の意識が足りなく、接客の仕方も良くなかったんだと今回の書いてくださった口コミでとても勉強になりました。

    本来お店ではマスク着用をどうするかの確認があります。
    必ず確認するべきことを私が忘れてしまいました。
    もう二度と今回のようなことがないように気をつけます。

    カウンセリングは今回「赤みを消す暗めなカラー」で「前回はブルーブラックを入れていた」ということだったので来店前からお写真を頂いてメッセージのやりとりで来店される直前までどんなお色味がお客様にとって良いか考えていました。ブルーブラックは前回も入れていて気に入っていたとおしゃっていて赤みも抑えられるのでお客様にぴったりだなと思って提案させて頂きました。それが送って頂いた写真とお色が違い、提案が押しつけのように感じさせてしまったこと、カウンセリングの仕方もカラーの技術ももっとお客様が納得して満足して頂けるようにもっと勉強します。

    接客や私の対応で嫌な思いをさせてしまって本当にごめんなさい。

    これから今回書いて頂いたこともしっかり意識して、もっと勉強して接客も技術もお客様に満足して頂けるように努力します。

    昨日はありがとうございました。

    返信日:2023年6月16日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

hair make  studio abi-ru所属・sana. 🧸🌷´-の口コミ

3.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.3
  • コミュニケーション・サービス

    3.7
  • ミニモでの対応

    4.7

hair make  studio abi-ru付近の美容室・美容院情報

調布市で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

hair make  studio abi-ru付近の駅の美容室・美容院を探す