女性 / 20代後半
初めにマスクをどうするか聞かれなかった美容院はここが初めてでした。案の定、終わりエレベーターの中の鏡を見るとマスクにすごくカラーが浸透していてどうやったらここまで浸透するのか、と思いました。マスク型に顎にもほっぺたにもカラー剤がべっとり付いていて、これは外に出る前に一言言って欲しかったと思いました。
また、カラーも家に帰るとムラだらけで、、自分で染めた方がまだいいのでは?と思うほどでした。
ずっと希望していた写真とは程遠いし…
そもそも、ブルーブラックにしたかった訳では無いのに、写真も送ったのに着いた途端に「ブルーブラックが気にいってたならそれにしたほうが」
と。
写真のやつ出来ないだけですよね?
また、インスタの投稿をみていたりネットショッピングをみていたら「気になるのありました?」「ディズニー好きなんですか?」と聞かれ、携帯の中めちゃくちゃ見る人だなと思いました……。さすがにそれは嫌すぎました。
あとお札を返す向き、顔はお客さんに向けるんです。
裏返していたり顔がこっち向いていなかったり……
技術面もですが、接客面もう少しというかかなり改善した方がいいと思います。
学生の頃に習わなかったのですかね、、、
さすがに言葉を失いました。
久しぶりの平日休みだったのにお金も払ったし最悪…。
頑張ってください。とだけ。
でも私はもう行かないです。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.3コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
4.7