Risa🍒 ガーリー/メンズさんからの返信
この度は数あるサロンの中から当サロンをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご来店時、その後のメッセージでお伝えさせていただいたこと度重なり恐縮ではございますが、お客様のその時のお爪の状態などを拝見し、カウンセリングの結果で適していると思ったパラジェルをお勧めさせていただきましたが、今回はその上で通常のジェルを選択いただいたため、結果的に強度が足りずにこのような状態になってしまったかと思います。
その時々で適したジェルをご利用いただければ今回のジェルでも浮くことは少ないので、こちらの説明や説得が至らなかったと思います。申し訳ございませんでした。
また、お直しについては当方へのご連絡時と口コミの内容に一部相違があるため、お答えすること、十分な謝罪ができない部分もございますが、お直しのお客様はできるだけ優先ですぐにスケジュールをご案内させていただいております。仰られているお日にちにすぐご連絡いただければ、お直しもすぐに対応が可能でございました。今回はお客様がご希望されているお日にちとどうしてもご予約が重なっており、心苦しい中でお受けすることができない旨をお伝えいたしました。希望日にご案内ができず大変申し訳ございませんでした。
お褒めいただきました接客面につきましては引き続き継続し、皆様に心地良く過ごしていただけますよう励んでまいります。
今回いただいた貴重なご意見を参考に改善、精進します。施術が至らず申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中ご来店、ご意見いただきましたことに感謝申し上げます。
返信日:2024年5月21日