4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.7女性 / 30代前半
とても丁寧に、沢山付けて頂きました(^^)♡
施術して頂いた方も、可愛らしい方でした♪♪
また、行かせていただきます♪
ありがとうございました!(^-^)
女性 / 40代前半
駅近と通いやすいさで選びました。
全顔のワックス脱毛は初めてだったので、
痛みを我慢できるかが不安でした。
確かに痛いけど我慢はできました。
鼻は昔よく鼻パックしていたので、
痛みはなくむしろ気持ちよく取れました。
施術後は、私の感覚ですがスースーして気持ちよかったです。
通い続けて自分が納得したらやめれるので、
行けるうちは続けてみようと思いました。
女性 / 20代前半
ワンホンのスタイルは始めてでしたが、本当に綺麗な仕上がりになりました!🥹サロンは綺麗、カウンセリング、サービスなど良かったです。💓
女性 / 20代前半
長時間ありがとうございました!
カウンセリングから施術まで丁寧で、安心して任せることができました。
また機会があればよろしくお願いします。
これからも頑張ってください!
女性
とても丁寧で優しい施術で眠ってしまいました…😴
細く、クセのあるまつ毛で、施術しにくかったと思いますが
きっちりつけてくださいました😊
仕上がりもとても満足しています✨
帰り際にお店が混み合っていてきちんとお礼が言えず申し訳なかったです、本日は本当にありがとうございました☺️
女性 / 30代前半
すごく、出来具合に満足しております。丁寧でやさしかったです❗ありがとうございます。
女性 / 40代前半
オフ無し限定だったのですが、オフして無かったのでそちらでオフできるか尋ねてみたら
オフするまつ毛が無ければ大丈夫です。
とお返事が来ました。意思疎通がうまくいかず少しどうしたら伝わるのかわからなかったです。
オフするところがない
=オフだけしてくれるおみせが見つからない
と言いたかったのですが、
=オフする箇所が見当たらない
と解釈されたみたいてすね。
当日は染みる事なく丁寧な施錠でした
ありがとうございました
女性 / 50代前半
ミニモでの予約も分かりやすく、後のフォローも丁寧で、行かせてもらったサロンの担当者の方の対応も技術も丁寧で、とても嬉しかったです。
女性 / 60代前半
下のエクステ初めてでしたが、
染みることもなく、丁寧にしてもらえました。
仕上がりも可愛くしてもらって嬉しかったです。
ありがとうございました(’-’*)♪
女性 / 20代後半
初めて下まつ毛をつけて頂きましたが、1時間で終わりとても綺麗で気に入りました!ありがとうございました!!
女性 / 20代後半
丁寧にしていただいてありがとうございました^ - ^
下まつげのエクステは初めてでしたが、とても気に入りました。
女性
すっごい綺麗にたくさんつけてもらえました(*^o^*)
対応もすごく丁寧で今までで一番良かったです!
女性 / 20代後半
無料で両目40本も綺麗につけていただいて接客も丁寧で無料大満足です!ありがとうございました( ¨̮ )
女性 / 30代前半
したまつげのエクステ初めてで不安だったんですけど、仕上がりも良かったです(*˘▿˘✽)
丁寧な施術ありがとうございました✨
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。