女性 / 20代後半
過去1最悪でした。
・マスクを顎まで下げていて、普通に口が出ている美容師さんがいる
・シャンプー中に長々と商品の説明してくるし、やたらとプラス料金かかるトリートメントを薦めてくる
・施術の9割がアシスタント
・アシスタントがとにかく雑
・「いい色ですね!」と言われたが、染める前と全然色変わっていない。実際に帰宅後、同居人に「え?染めに行ったんじゃなかったの?」と言われた。
まず、染め粉洗い流しに行く前に色確認しないで、「流しますね〜」って言われたこと自体初めてでした。他の美容院では流す前に絶対に何回か染まり具合確認してくださっていたので。
・私のいじっている携帯を見て、会話してくる
(携帯見えるだろうなとは思いますが、わざわざ見ている画面の話をしてくるのは覗かれた気持ちでとても不愉快でした。)
・ケアプロ付きのものにしたが、6束程をスッって一回撫でるだけ。全然良さがわからない。
ケアプロで1,000〜2,000円近く値段上がるなら普通についてないメニューで予約した方がいいと思う。(技術によるものだとするなら下手)
「前の美容師さん切り残しあるよ」とも言われましたが、人のこと言える立場じゃないと思います。私は前の美容師さんの方が上手だと感じましたし、満足出来ましたけどね。
本当は前髪切りたかったけど、この美容院で前髪切って満足出来なかったらそれこそ耐えられない!と思って前髪切るのはやめました笑
滞在時間の2時間ずっと帰りたかったです。
仕上がりも染める前とほぼ変わらずで髪痛めに行っただけでした。
口コミが凄くいいので選びましたが、こんなに嫌な気持ちになった美容院初めてです。私は二度と行きません(^_^)
他の方には違う対応なんでしょうかね。笑
こんなに口コミいいのが本当に本当に不思議です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8