女性 / 20代後半
最初、お願いしていたよりもかなり明るくされてしまい、2回目のやり直しをして頂きましたが、やり直し後はお願いしていたよりもかなり暗く、色ムラのような所もあり、かなり残念です。
一回目のカラーで髪の毛を乾かしてくださった、美容師さんが私が明らかに色を気にしていたのにも関わらず、「いい色になりましたね。」とおっしゃっていて、どこをどう見てそう思ったのか伺いたくなりました。
また、最近パーマをかけていたのでパーマの緩みや髪の傷みを心配して大丈夫か予め聞いておき、大丈夫と言ってくださっていたが、一回目のカラーでパーマはほぼ取れ、それを直すために2回目のカラーの後は色々とやって下さいましたが、結局ほぼ落ちて、落ちたところと微妙に残っているところですごく汚くなりました。パーマにはお金をかけていたのでかなり残念です。
指名にも関わらず、1回目は色が決まった後は全く手をつけずに全て他の人に任せていて、お忙しいのであればしょうがないのかなとは思うのですが、せめてパーマをかけていることくらい共有すべきなのではと感じました。
かなり時間がかかって、私自身も急いでいて忘れていましたが、お会計をする前に預かっていた上着を返すのは常識ではないのかと思います。取りにわざわざ行くのが億劫です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.7