サエ/ レイヤー/パーマの掲載
サエ/ レイヤー/パーマのプロフィール画像

HE:ARTS osaka(ハーツオオサカ)サエ/ レイヤー/パーマ

経験年数 5年

5.0
レビュー64
いいね1170
西梅田駅1分 / 北新地駅2分 / 大阪駅5分
更新
  • リピーター多数
    リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

64件の口コミ中6164件表示

  • ☆MAIMAI☆のプロフィール画像

    ☆MAIMAI☆さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    朝からのカットでしたが、とても丁寧に対応して頂きました😊 事前に画像でなりたい髪の長さや希望をお伝えしていたので、要望通りに切ってもらってとてもスッキリしました😆🎵 最後に巻いてもらって、可愛くセットしてもらい、お昼から会った友達からも『巻き髪が韓国アイドルぽくて可愛いね♥️』ってほめてもらってとても嬉しかったです😁✨ また、カットをお願いしたいです😊 今日は可愛く切って頂きありがとうございましたm(_ _)m

    ロング、ミディアムカットモデル🫧 ¥0

    来店日:2023年9月22日
    サエ/ レイヤー/パーマのプロフィール画像

    サエ/ レイヤー/パーマさんからの返信

    本日は朝早くからのご来店ありがとうございました🥰 元々のブロンドヘアと今回切らせて頂いたスタイルがとってもお似合いで、素敵でした💓 褒めて頂けたこと、私も嬉しいです💓💓 是非また切らせてください!💫💫 お待ちしております🤩

    返信日:2023年9月22日
  • ゆきのプロフィール画像

    ゆきさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    昨日は遅い時間+遅刻してしまったにもかかわらず カラーしていただき本当にありがとうございました! ブリーチと地毛でやりにくい髪の毛だったにも関わらず 可愛らしいピンクのカラーにしていただき 大満足です🥰 また次もお願いしたいです!

    ワンカラー + ケアTR + 超音波アイロン🌟 ¥2,200

    来店日:2023年3月12日
    サエ/ レイヤー/パーマのプロフィール画像

    サエ/ レイヤー/パーマさんからの返信

    先日はご来店頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです💕 ピンクカラー楽しんでくださいね!! 是非またのご来店お待ちしております😍

    返信日:2023年3月18日
  • ごんのプロフィール画像

    ごんさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    凄く気さくで話しやすく、あっという間なひと時を過ごせました! カラーも理想通りの色にしていただき、悩みに合わせたトリートメントも考えてくださり凄く弾む気持ちで鏡を見るのが楽しいです!! 是非またお願いします(*´︶`*)

    ワンカラー + ケアTR + 超音波アイロン🌟 ¥2,200

    来店日:2023年3月2日来店回数:3
    サエ/ レイヤー/パーマのプロフィール画像

    サエ/ レイヤー/パーマさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました! 私も楽しくてあっという間の時間でした!! 気に入って頂けて良かったです☆ また次回も楽しみにしております!!

    返信日:2023年3月4日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カウンセリングなど、とても丁寧に対応していただきました☺️ とても気さくでお話ししやすくて、楽しかったです! ありがとうございました🌼

    ワンカラー + ケアTR + 超音波アイロン🌟 ¥2,200

    来店日:2022年7月21日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

HE:ARTS osakaの詳細情報

  • HE:ARTS osakaの内観・外観1
  • HE:ARTS osakaの内観・外観2
大阪府大阪市北区梅田2-1-3 桜橋御幸ビル2階 (地図)
西梅田駅1分 / 北新地駅2分 / 大阪駅5分
西梅田駅10番出口をあがった目の前のビルの2階になります!お車の場合桜橋交差点西側に当店がございます。近くにパーキングもいくつかございます☆
エリア
梅田駅
営業時間
月 10:00-18:30 火 10:00-18:30 水 10:00-18:30 木 10:00-18:30 金 10:00-18:30 土 10:00-18:30 日 10:00-18:30 祝 10:00-18:30
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / Apple Pay / QUICPay / iD
席数
10席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
サロン電話番号
お問い合わせ先