

HE:ARTS osaka(ハーツオオサカ)サエ/ レイヤー/パーマ
経験年数 5年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
64件の口コミ中61〜64件表示

☆MAIMAI☆さんの口コミ
女性 / 30代後半
朝からのカットでしたが、とても丁寧に対応して頂きました😊 事前に画像でなりたい髪の長さや希望をお伝えしていたので、要望通りに切ってもらってとてもスッキリしました😆🎵 最後に巻いてもらって、可愛くセットしてもらい、お昼から会った友達からも『巻き髪が韓国アイドルぽくて可愛いね♥️』ってほめてもらってとても嬉しかったです😁✨ また、カットをお願いしたいです😊 今日は可愛く切って頂きありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2023年9月22日
サエ/ レイヤー/パーマさんからの返信
本日は朝早くからのご来店ありがとうございました🥰 元々のブロンドヘアと今回切らせて頂いたスタイルがとってもお似合いで、素敵でした💓 褒めて頂けたこと、私も嬉しいです💓💓 是非また切らせてください!💫💫 お待ちしております🤩
返信日:2023年9月22日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日は遅い時間+遅刻してしまったにもかかわらず カラーしていただき本当にありがとうございました! ブリーチと地毛でやりにくい髪の毛だったにも関わらず 可愛らしいピンクのカラーにしていただき 大満足です🥰 また次もお願いしたいです!
来店日:2023年3月12日
サエ/ レイヤー/パーマさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです💕 ピンクカラー楽しんでくださいね!! 是非またのご来店お待ちしております😍
返信日:2023年3月18日
ごんさんの口コミ
女性 / 20代後半
凄く気さくで話しやすく、あっという間なひと時を過ごせました! カラーも理想通りの色にしていただき、悩みに合わせたトリートメントも考えてくださり凄く弾む気持ちで鏡を見るのが楽しいです!! 是非またお願いします(*´︶`*)
来店日:2023年3月2日来店回数:3回
サエ/ レイヤー/パーマさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 私も楽しくてあっという間の時間でした!! 気に入って頂けて良かったです☆ また次回も楽しみにしております!!
返信日:2023年3月4日
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングなど、とても丁寧に対応していただきました☺️ とても気さくでお話ししやすくて、楽しかったです! ありがとうございました🌼
来店日:2022年7月21日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


