女性 / 20代前半
予約される方への注意として1カラーのメニュー「ブラウン系のカラー」特化か確認した方がいいです!
ちゃんと書いてあるのに見落としてしまっていました。
ブラウンカラーは本当に私の不注意です!
気分害してしまったようでしたら申し訳ありません!!
追記:「ブラウン系しかやっていないと勘違いされるおそれがあり、営業妨害になるのでコメント削除してほしい」と言われたため、追記いたします!他の色も選べるクーポンはございますので、色の指定など確認の上ご予約いただければと思います🙇♀️
あまりコメント書かないのですが、誰かの参考になったらいいなと思って書きます。
今までの美容院ではイメージをお伝えして、どんなカラーにしていくか相談のってくださったり、言語化できていない要望を引き出していただけることが多かったのですが、「これはできない」と言われたあとの提案がとても少ないように感じました。
(追加料金のメニュー選ばなかったからかもしれないですが。。)
できないことはきちんと事前に伝えていただけるので、自分の理想がきちんと決まってる方や相談を重視していない方にはとてもいいのかもしれないです!
また髪の毛の履歴をいっさい聞かれることなく、カラー剤つけ始めてから、パーマですかと聞かれて、そういうのって事前に把握するものじゃないのかなって不安になりました。
パーマ事前説明したと返信に書かれていますが、本当になかったんです🥲🥲
結果的には施術は丁寧ですし、髪色も綺麗に染めていただき、色はよかったです!
ただパーマがだいぶ取れてしまい、それについて少し聞いてもなんかよく分からない返答でした。セットもパーマなのにびっくりするほど少ないオイルで、前髪にはほぼ何もしてもらえず、驚きでした。
店内の雰囲気はゆっくりというより、忙しなく、スタッフの方もそっけない感じでこんなに会話や挨拶の少ない美容室は初めてでした。
相性はあるかと思いますが、居心地の良さはあまり求めない方がいいと思いました。
この口コミでいろいろ改善され、少しでもお客さんにとっての状況がよくなったら嬉しいです。
追記:
繰り返しコメント削除の依頼がきており、疑問を感じています。
今まではメッセージにて対応させていただいておりましたが、迷惑ですので今後やめていただきたいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8