女性 / 30代前半
約1年間通ってて、今回初めて口コミします🌟
最初はバッサリカット(ショートボブ)がしたくて、上手い美容師さんを探していたら辿り着いた方です。
最初は良いけど通い出したらその後だんだんイマイチになってしまう、、、😞という美容院の悩みが良い意味でなくて、毎回手を抜かず綺麗に、可愛くしてくれる美容師さんです。
センスも良いので最近はある程度お任せしています!✨
特に前髪カットは今までの美容師さんで一番上手く、失敗されたくない方は本当にオススメします❕
富士額があり前髪がパックリ割れやすく美容師さんに嫌がられがちな私でも(笑)綺麗に下ろせますし再現出来ます。
今回一つだけ気になったのは、この担当さんではなく⚠︎
カラーを流してくれたアシスタントの女性の方です。
インナーした髪に乗せたカラーとそれ以外のカラーを流す時、いつも1つづつバラバラに流すのですが、今回はバラバラに流すのがあまりに一瞬すぎて、すぐ全体カラーと混ぜている気がしました。それもあり、あまりインナーカラーと差がない気もします。(こればかりは感覚なので、これだけが原因とも限りません)
またシャワー温度が熱めだったので(熱くないですか?と聞いてくれますが、それとは関係なく)カラーを流す温度として適切なのか、色落ちとか大丈夫なのかな、と素人ながら思い、気になりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9