女性 / 20代後半
勧誘等など正直面倒いと感じました。
席に案内され、髪質改善がミニモ(新規で)価格で安くできることを勧められました。その後案内された方とはまた別の方が来て、また同じ説明をされましたが、カラーのみを、希望していたのでお断りを入れた瞬間、新規で作ったメンバーズカードを投げるかのように置かれ不愉快な気分になりました。その後、希望のカラーを聞かれ画像を見せると『あーこんな感じね、この色ね…』とだけ言い、準備してくるのでお待ち下さいと言われて、また担当が変わり今度は女性の方が染めて下さいました。この美容室は担当がコロコロ変わる仕組みなのでしょうか?
染めて下さるときも、もう終わったの?っていうくらい早く、これなら市販の買って自分で染めた方が良いと感じるレベルでした。その後時間を置きながら待っていると、しっかり染まっているか確認も一切せずまた別の担当者がシャンプーして下さいました。シャンプーはとても気持ちよかったのですが、トリートメントかとても雑に感じました。髪を引っ張られるような感覚で正直痛かったです。
お会計が終わり、帰ろうとしたら次の予約ができるようInstagramとLINEのアカウント登録を案内され、その後帰ろうとしたら期間内に次の仮予約を入れると安くなる的な案内をされましたが、会社員ですし、夜勤もあったり、シフトすら来月の予定も分からないので、断る素振りをしたのですが、『仮なので、仮なので』と半ば強引に言われました。もう早く帰りたかったので、結局適当に日にちを伝えましたが、こんなにも適当で、また次回も来たいと思えるようなお店ではなかったですし、無理やり仮予約もさせられるようなとこには行きたくないので、行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5