女性 / 20代後半
この度はお忙しいところ時間変更をしてくださり、ありがとうございます!髪色もオリーブ系をオーダーしたのですが想像通りのカラーに仕上がって満足しています!ありがとうございます✨✨ただ、カットの仕上がりが残念すぎて久しぶりに美容室失敗したな〜と正直思いました。本当は仕上がりに☆1をつけたかったのですが2しか付けれないのかな?と思い、2にしました。
前下がりボブからひし形ショートボブのスタイルチェンジをお願いしたのですが、担当の方はイメージ写真を1度見ただけで進めているので自信があるんだなーと思い私もスマホを触りながらカットを進めていくのを待ちました。
しかし、ふと鏡を見たら想像と違いすぎてビックリしました。担当の方は何食わぬ顔でザクザクと髪を切っていくので混乱してしまいました。私の顔は面長でモデルの写真の方はすごく小顔だったので仕上がりに多少のズレは生じるだろうなあとは思いましたが私から見ても明らかにオーダーと違いすぎるキノコヘア?のようになっていて泣きそうでした。
割引価格でのオーダーでしたので文句は言える立場ではございませんが、これが定価の10000円超えのメニューでしたらどうだったのだろうと考えたらゾッとしました。
しかも長さが左右非対称で本当にプロなのかな?と思いました。カットモデルの記載があったら納得ですが記載がなくお金をいただいてるのにこの仕上がりは絶望です。お金は返して欲しいとは言いませんが手直しして欲しいです。(切りすぎてどうしようも出来ないと言われそうですが)
手直しはどこの美容室でしたらいいのでしょうか。
すごくがっかりしました。(担当の方も接客業なのに少し無愛想でお見送りのエレベーターも一礼したらお客様がまだ見えるのにスタスタとお店に戻っていくので接客マナーがあまりよろしくもないと感じました)
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.0
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.4