女性 / 20代後半
予約していた当日に、欠勤されているとミニモに連絡がありましたが、仕事中で気づきませんでした。仕事終わり施術を楽しみに向かっている際中に欠勤の連絡に気付き、他に日がなかったのでミニモ価格でなくていいので他に空いている方がいるかお店に電話で問い合わせました。この電話対応が非常に不快でした。無理なのかできるのかはっきりせず、最初からお伝えしているのに元の担当は誰なのか何度も聞かれ、元の担当は本日休みでと仰るばかりでそんなことはわかっています…。お話にならなかったので帰りました。私としては欠勤なのであれば当日でなく、せめて前日の夜にでも連絡が欲しかったですし、電話対応は別の方でしたが無理なら無理でスムーズに対応して頂きたかったです。このようなお店でお願いするのは不安なのでもう別の日への振替は結構です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0