30代前半
料金設定が分かりにくかったです。
予約の段階(前日予約とかではなく数日前から予約していました)で問い合わせしましたが、返信来ず、
当日の6時間前切ってから
「料金に関してはカウンセリング時にお話ししましょう」と.....
こちらが望んでいる内容と違うなともっと前から分かっていたらキャンセルも考えれたし、違うお店も考えれました。
当日に返信するのってわざとなのかな?と思いました。
当日キャンセルは迷惑行為として報告されたり、料金発生しますよね?
行く段階から不満を抱いていましたが、
ヘアケアも満足ではなかったです。
シャワーの温度は冷たかった。一度も「お湯加減はどおですか?」と聞かれませんでしたよ
シャンプーの力が強く、ブリーチで弱っている部分の髪の毛、ちぎれるんじゃないかなと思うレベルでした。
ドライヤー、根本までしっかり乾かしてもらえなかったです。表面も半乾き状態で
普段ドライヤー前にトリートメントつけるかどうか質問してきたのに、ケア剤なしでのドライヤー&仕上げ。
ないなら何故聞いた?と思いました。
仕上げにアイロンしてもらいましたが、
他のサロンでは毎回ブロッキングして丁寧にアイロンしてもらってますが、
こちらではブロッキングなし。
こんな仕上がりだったら素人が自宅でするのと変わらないと思いました
髪の毛の手入れして気分上がる予定が
なんだかモヤモヤして終わりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3