

BeautySalon COCO ジュニアスタッフ育成店(ビューティーサロン ココ ジュニアスタッフイクセイテン)COCO ジュニア育成店
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した87%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した82%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6
106件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

SHIOさんの口コミ
女性 / 20代後半
今まで多少なりとも目に染みる事しか無かったけど、一度も染みることなく施術中も楽しく話して丁寧に仕上げていただいてありがとうございました! 友達にも褒められまくって言うことないくらい大満足です!
来店日:2026年1月28日来店回数:2回 
加奈美さんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて施術してもらいましたが、凄くクオリティーも高くて接客も丁寧だったので大満足です! また来店させて頂きます!
来店日:2026年6月19日
陽だまりさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に仕上げてもらい、大満足です(^^) 染みる事もなく、手際も良かったです! 1時間で終わりました(^^) またよろしくお願いします♡
来店日:2026年6月19日
あんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで何回か他の店でまつぱしたことがあるのですが、1番綺麗に上がりました!
来店日:2026年6月19日
ちいさんの口コミ
女性 / 30代後半
可愛くしていただきありがとうございます! 説明も施術も丁寧で安心感がありました。 大満足です。
来店日:2026年6月18日来店回数:2回
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
しっかり上がって大満足です! また利用させていただきます!
来店日:2026年6月16日来店回数:2回
まむさんの口コミ
女性 / 60代前半
綺麗で丁寧に仕上げて頂けて満足です。 感じの良い応対と施術だったと思います。
来店日:2026年6月16日
あきさんの口コミ
女性 / 40代後半
担当の方の手際の悪さの為、液が染みて少し痛みを感じたり時間がかかってるわりには目頭にマツエクが無く残念でした。 最後に指導者の手直しをして欲しかったです。
来店日:2026年6月15日来店回数:4回
ちーさんの口コミ
女性
とても丁寧なご対応嬉しかったです♪
来店日:2026年6月13日来店回数:5回
かのさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術でした
来店日:2026年6月13日来店回数:2回
綾さんの口コミ
女性 / 50代前半
ありがとうございました。化粧が楽になります
来店日:2026年6月8日来店回数:4回
もつ鍋さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧な接客で、2時間と記載がありましたが1時間半での施術でした。無料の施術でしたがすごく丁寧で声掛けもこまめで本当に満足の仕上がりです。また伺いたいです。ありがとうございました
来店日:2026年6月5日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインを決める時に、初めてのパーエクだったので長さやカールのアドバイスをして下さり、また途中で10半ほどつけたあと確認させてくださり 希望通りの仕上がりになりました! 最初にどのような順番で施術するか説明していただき、その都度声掛けもあり安心できました。 痛みや違和感なども全くなく、快適に過ごすことができました! 指導者のかたも優しい指導でお店の雰囲気がとても良かったです。 ありがとうございました♩
来店日:2026年6月5日
なーみさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗にしていただきました!また是非行きたいです😊😊
来店日:2026年6月3日
maさんの口コミ
女性 / 40代前半
大満足です!! 施術中は心地よすぎて寝てしまいました。 仕上がりも素敵です! また宜しくお願いします
来店日:2026年6月1日
URさんの口コミ
女性
上がりにくい右目もバッチリ上がっていて嬉しいです! 今までで、一番上がりました♪
来店日:2026年5月28日
パインアップル🖤さんの口コミ
女性 / 50代前半
育成中のスタッフなので仕上がりには多少のばらつきがありますが、接客も含めて満足です。
来店日:2026年5月23日来店回数:4回
N.Yさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても一生懸命やっていて、優しい人柄で良かったです。 教育者の方が適宜チェックして、手直しもして下さるので、仕上がりも満足度しています。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月16日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間があったので眉毛ワックスもしていただき、 どちらも大満足の仕上がりでした🐰💭 これからも頑張ってください! ありがとうございました🎀
来店日:2026年5月16日来店回数:2回
のーんさんの口コミ
女性
サロンでやっていただくのは2回目だったのですが、初回も今回も変わらず、接客が丁寧で居心地がいいです😊 笑顔で説明してくださりますし、まつげに関する悩みなどもしっかり返してくださいます! それでいて、施術はスムーズで仕上がりも綺麗文句なしなサロンです!
来店日:2026年5月15日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
