男性
時間通りに来ましたが、8分ほど遅れて担当者が登場。
その後15分ぐらい待てますか?と軽く言われ、待つことに。
理由は担当者がミニモを確認していなかった為だそうです。
終始へらへらしていて、技術よりも接客の勉強をしたほうが良いのではと思いました。
その後も、こちらが指摘するまで剃り込みをお願いしていたことも忘れていて、8年以上ミニモを使用していて過去一不快な体験でした。
これを見た担当者は考えを改めて欲しいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7