

リンパケアサロン あきいろあきいろ mina
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
12件の口コミ中1〜12件表示

淳さんの口コミ
男性 / 40代前半
半年ぶりくらいに伺うことができました。 いつも辛い部分をピンポイントでやっていただけるので、終わったのスッキリ感がたまりません😄 力加減、技術、雰囲気全てが素晴らしく、プライベートサロンなので気にすることなく会話ができるところも魅力の1つです😌 またすぐ行きたくなる、私の中のゴッドハンドです✨
来店日:2024年4月28日
あきいろ minaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 施術後のカラダの変化を感じていただけて嬉しいです! 男性の方だと、女性の施術者の力加減は物足りないかな… と不安にも思っていたので、自信になる言葉ものすごく嬉しいです!! いつも沢山お話も聞かせていただき勉強になります! またいつでもお越し下さい😊
返信日:2024年5月3日
mamiさんの口コミ
女性 / 50代後半
今日はありがとうございました😊 めっちゃ、スッキリです また、お願いします
来店日:2022年4月2日来店回数:2回
あきいろ minaさんからの返信
mamiさま。 本日はご来店頂きありがとうございました! スッキリ感を感じて頂けて良かったです!! 色々お話しもでき、勉強になりました! またお時間が合う時に、ぜひいらして下さい♪
返信日:2022年4月2日
やっこさんの口コミ
女性 / 50代前半
ありがとうございました😊 翌日は更に身体が軽くなり絶好調です。 セラピストさんの人柄もよく安心出来る空間で良かったです。 また宜しくお願いします❣️
来店日:2022年3月31日
あきいろ minaさんからの返信
やっこさま。 先日はご来店頂きありがとうございました! 沢山お話しできて、お会いできて良かったです! またお待ちしてます♪
返信日:2022年4月2日
akoさんの口コミ
女性
月1度のご褒美に通わせていただいてます(^^) 今回は気になっていた手の甲のシミ取り(2回目) もお願いしました! 前回よりも明らかに薄くなってきているので、 これからも引き続きお願いする予定です♪ マッサージあとはいつも身体がポカポカして、 夜はぐっすり安眠できます〜 これからもよろしくお願いします!
来店日:2021年11月22日来店回数:8回
あきいろ minaさんからの返信
akoさま。 いつもありがとうございます! シミの効果も出て、私も嬉しいです!! マッサージも数ある中から、月一のご褒美のお店に選んで頂きありがとうございます!! またお待ちしてます!
返信日:2021年12月10日
祥枝さんの口コミ
女性 / 50代前半
直前に子連れで行くことになり、対応していただいてありがとうございました。 他のところでシミのコースをしていたのですが、あきいろさんでもコースがあるのを知り、お願いしました。 丁寧に施術して下さり、シミと肝斑の違いも教えてもらいケアの方法も教えてもらいました。 すごく丁寧に対応して下さるので行ってよかったと思いました。 またお世話になります。 ありがとうございました。
来店日:2021年10月13日来店回数:2回
あきいろ minaさんからの返信
祥枝さま。 ご来店ありがとうございます! お子様連れでも安心して施術を受けて頂ける様にしてますので、またいつでも一緒にいらして下さい😊
返信日:2021年12月10日
akoさんの口コミ
女性
今回も満足の施術、ありがとうございました(^^) 毎日の暑さと冷房のせいか、とにかく足が重く、日々の疲れが抜けなくて…グッタリでした。 しっかり足裏からほぐしてもらい、 腰・肩・頭とつらい部分を丁寧にマッサージしてもらえて、ホントに気持ち良かったです〜 施術後も全身ポカポカで、身体全体に血液が回ってる感じで、その晩はグッスリ安眠でした♡ またよろしくお願いします〜 今度はシミとりもやってもらいたいです〜
来店日:2021年8月19日来店回数:8回
あきいろ minaさんからの返信
ako様 いつもご来店頂きありがとうございます♡ ポカポカになって代謝も上がってくれると嬉しいです!! ゆっくり体質改善していきましょうね!!
返信日:2021年9月26日
akoさんの口コミ
女性
90分の全身コースをお願いしました! 私好みのしっかりした圧で、全身しっかりもみほぐしてもらいました〜(^^) ここ最近の多忙で足のむくみがひどく、とにかく重く辛かったのですが、足裏マッサージをより丁寧にしっかりしてもらえて 痛かったけど、とっても気持ち良かった〜 不要なものがなくなったような施術後の足の軽さ!気分もスッキリしてとっても満足です! またぜひお願いします〜 他にも気になるメニューもあるので、いろいろ試してみたいです!
来店日:2021年4月10日来店回数:8回
あきいろ minaさんからの返信
akoさま。 いつもありがとうこざいます! いつにも増して疲れてましたね… 沢山仕事をしたり、頑張った時程自分の体をいたわってあげて下さい! 足裏も軽くなって良かったです✨ またいつでもお待ちしてます♪
返信日:2021年5月4日
クニコさんの口コミ
女性 / 40代前半
前回と同じくよもぎ蒸しと背面オイルのコースをお願いしました。身体が慣れてきたせいか、よもぎ蒸しは今までで一番汗をかきました。芯から温まり、マッサージに。 前回からあまり間を開けずに行ったため、背中のバキバキも少しマシになったようで、やっぱり継続して行くのは大事だなと思いました。 さらに、お家でできる背中のストレッチを教えていただいたので、寝る前などにやるように心がけています。 私は生理痛がかなりひどい方ですが、今回のよもぎ蒸し後の生理のときは、生理痛になる期間が短くなったような気がしました。痛みの軽減も目指しているので、またぜひよろしくお願いします!
来店日:2021年2月28日来店回数:3回
あきいろ minaさんからの返信
クニコ様。 いつもありがとうございます! 生理痛は辛いですよね… 体質改善は、じっくりゆっくりになりますが、少しでも楽になれる様お力添え出来ればと思ってます!! また、前回よりも汗のかき方が変わってるのであれば、体も変わってるサインなので根気強く頑張って行きましょう✨
返信日:2021年3月27日
クニコさんの口コミ
女性 / 40代前半
仕事で凝り固まった身体をなんとかしたくてよもぎ蒸し&背面オイルのコースをお願いしました。 前回から日にちが経ってしまったのですが、今回もバッチリ汗だくになり、よもぎ蒸しの後肌がしっとりした感じがしました。 身体の末端までポカポカになった状態で背面オイルマッサージに。特に背中がバキバキだったようで、丁寧にほぐしていただき、疲れが溜まった身体が楽になりました。夜もぐっすり眠ることができました!背中のバキバキがしぶといようなので、あまり日を開けずにまた伺いたいと思います。 次回もよろしくお願いします(^^)
来店日:2021年2月19日来店回数:3回
あきいろ minaさんからの返信
クニコ様。 いつもありがとうございます! 疲れてる時程、よもぎ蒸しはオススメです。 デトックスがうまくできないと、体がダルくなり、コリもほぐれず…悪循環になります。 そんな時はやはり内側から直接細胞にアプローチするのが、結果的に血流も良くなり、体の調子も良くなりますので! 次回もお待ちしてます!!
返信日:2021年3月27日
yurarinさんの口コミ
女性
とても安心できるサロンでした! 初めてのよもぎ蒸しでしたが、とにかく身体の芯からポカポカで当日の夜はグッスリ眠れました(^^) 乾燥肌でかゆみもひどかったのですが、 施術後はしっとりツルツルで、次の日もかゆみも気にならず、やって良かったです〜 よもぎの匂いも心地よくて、私は好きな匂いでした( ^ω^ ) また、よろしくお願いします〜
来店日:2020年12月21日
あきいろ minaさんからの返信
yurarin様。 ご来店ありがとうございました! かゆみが少し軽くなって良かったです!! 特に乾燥がひどくなる時期ですので、肌トラブルがひどくなる前にまたぜひお待ちしてます!!
返信日:2020年12月24日
akoさんの口コミ
女性
全身リンパ90分コースをお願いしました! 初めてお邪魔しましたが、 手作り品(ピアスやリース、エコバッグなど)がたくさんある、素敵なサロンでした♪ 全身カチコチでむくみもひどかったのですが、 痛気持ちいい施術で、 ほんとに至福の90分でした! 膝裏に痛みがあり、立つときなどかなりの違和感があったのですが、 しっかりマッサージしてもらい、老廃物を流してもらえたおかげか、 施術後は立ち上がりがスムーズで、自分の足じゃないような軽さで! 定期的にお願いしようと思います〜 よもぎ蒸しも気になるので、そちらもやって見ようと思います〜
来店日:2020年12月18日
あきいろ minaさんからの返信
ako様。 先日はご来店頂きありがとうございました! かなり全身お疲れでしたね。。 ひざ裏の違和感をお話されてましたが、少し改善された様で本当に良かったです!! 月に1回でもゆっくり体質改善できますので、またお待ちしております😊 よもぎ蒸しも冬はオススメです! ぜひぜひお試し下さい!
返信日:2020年12月19日
クニコさんの口コミ
女性 / 40代前半
よもぎ蒸しと背面マッサージのセットをお願いしました。よもぎ蒸しは、すごく寒い日で、身体が冷えきっていたからなのか、最初あまり汗をかかなかったのですが、こまめに確認しにきてくださり、すぐに調節していただけました。結果、汗だくな上に、手 先足先までぽっかぽかに! 日頃から身体の内側から冷えていて、生理痛がひどいため、続けて通ってみたいと思いました。代謝アップにも効果がありそうです。 背面マッサージは、よもぎ蒸しで身体が温まった状態でやるので、しっかりほぐしてくださっているのに痛くなく、すごく気持ちよく受けられました。 帰ったあともポカポカして、身体もほぐれているため、すごくよく眠れました。 またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました! よもぎ蒸し+揉みほぐしも痩せそうだな、と狙っています(笑)
来店日:2020年12月15日来店回数:3回
あきいろ minaさんからの返信
クニコ様。 先日はご来店頂きありがとうございました! ぐっすり眠れて良かったです!! よもぎ蒸しとマッサージの組み合わせのコースは大変人気のコースになっています! この時期は、体がなかなか温まらないのでよもぎ蒸しはかなりオススメです✨ 体質改善にまたぜひお待ちしております😊
返信日:2020年12月19日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
リンパケアサロン あきいろの詳細情報
プライベートサロンのため、住所の詳細は予約確定後にメールでお知らせします


