女性 / 20代前半
初めて伺いました。
店内はとても賑わっていていました。
カラー剤が合わず痛みがとてもひどくなってしまい、スタッフの方にはご迷惑をおかけしたと思います。
時間もカラー前に次の予約が埋まっているとお話を聞いていたのにも関わらず長くかかってしまったのは申し訳ないと思っています。
ブリーチ後だったのもありますが、カラー剤でこんなにも痛みがひどかったのは初めてでした。
痛みがひどくなって伝えた時はすぐに対応してくださいましたが、その後「このお店のカラー剤はしみにくいものです」と何回も言われました。全てのものには個人差があり、しみにくいカラー剤であってもしみてしまう人もいます。私が特にしみやすく痛みを我慢できない人のように扱われたのがとても気分が悪かったです。また、「体調が悪いとしみやすい」とも言われました。実際にホルモンバランスの乱れや体調不良なのでしみる場合もあるのでしょうが、私の場合は特に体調が悪かったり生理でホルモンバランスが乱れているような状態ではありませんでした。ですが、この人は全て私のせいにしたいんだなと思い、気を遣って寝不足かもしれないですとお伝えしました。正直、初めてあった人に自分の体調をどうこう言われることにも嫌悪感をいだきます。
完成したカラーはカラー前に決めた色とはほど遠く、色が落ちてきたら近づくと言われましたがならないだろうなと思ってます。それに関しては自分とカラー剤が合わなかったから仕方ないと思うことにします。
美容院でこのような対応をされたのは今回が初めてです。とても気分が悪くなりました。思い返すだけで息が詰まりとても苦しいです。美容師以前に人として疑います。
もう二度と行きたくありません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.1
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.1