女性 / 30代前半
事前に口コミを確認せず予約してしまい、失敗でした。
・施術後に鏡で後ろ姿を確認させてもらえない美容室はここが初めてです。
・シャンプー台でアイカバーを押さえつけられ痛かったです。
・カウンセリングは無かったです。どうするか悩んでいると伝えても、何もヒアリングせず、提案ゼロです。これしかできません、という返事のみ。
・カラーも茶系以外ブリーチ無しだとブルーブラックしかできないと言われました。他の提案もなく、面倒臭そうに仰られたので、こちらもそれ以上話す気になれませんでした。
・髪伸ばし中と伝えましたが、伸ばした時にどんな風にしたいかの確認もありません。何を基準にしてカットされるのか分からず不安でした。
・結局カットは5分で終わりました。120分枠で予約したので、もっとちゃんとカウンセリングして頂けると勘違いしておりました。
翌日鏡を見ても、韓国ヘアどころか整ってすらないです。
・カラー剤頭皮にベタ付けされました。家に帰ったら普通に顔に付いたままです。
・美容室内は髪の毛が散乱してて誰も掃除してないですし「足元お気をつけください」の声かけもありません。
・スタイリングもただ内・外巻きを伝えるだけで、韓国ヘアの巻き方・コテの使い方は伝授どころか全く教えてくれませんでした。
一番意味が分からなかったのは、「美容室の照明がオレンジなので、今は色が見えませんが、自然光や白色照明の下なら青味が見えます」と言われた事です。
それってつまり、施術した美容師すら、どう染まったかちゃんと確認できてないのに、施術を終了させているという事ですよね?
この発言、結構問題だと思ったのですが、どのような見解で仰られたのですか?
実際知人に屋外、屋内で確認してもらいましたが、青味も透明感も無いただの黒染めでした。
キャリアがあるようですが、低価格とはいえ、全てが雑でお粗末です。
流れ作業でやってるとしか思えません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.1
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.1