

O'uSASAKI NOA
アシスタント/研修歴 4年
- カットが好評カットを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
58件の口コミ中1〜20件表示

Yさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧かつフレンドリーに接客して頂き、髪も完璧に仕上げて頂けました。文句なしです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月25日
ミルクさんの口コミ
女性 / 50代後半
素敵なお店で、とっても丁寧にシャンプー、カットして、スタイリングの仕方も丁寧教えてくださりとっても素敵な時間でした。 有り難うございました😊
来店日:2026年6月16日
れおさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても良い感じに仕上げてもらいました。 良かったです
来店日:2026年6月11日来店回数:2回
はなさんの口コミ
女性
いつも丁寧でお話も楽しく、手際もよくお気に入りの髪型にしてくださいます✂️またよろしくお願い致します🙏🤍🕊
来店日:2026年6月4日来店回数:3回
れおさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても良かったです。 またよろしくお願い致します。
来店日:2026年2月4日来店回数:2回
もももさんの口コミ
女性 / 30代後半
希望通りのヘアスタイルにしていただきました。 ありがとうございましたを
来店日:2026年2月3日
魚さんの口コミ
女性
ふわっとしたオーダーにもかかわらず、いい感じにカットしていただけました。シャンプーの力加減も良かったです。 ついでに、ずっと気になってた外観の店内に入ることができて感動でした。笑 今回の施術が、こちらだけでなく美容師さんの方にもお役に立っていたらうれしいです。
来店日:2025年11月4日
杏さんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりの美容室でドキドキしていましたが、どんな髪型がいいか話の中で私の希望を汲み取ってくださり、大満足な髪の毛になりました♡ 髪の巻き方等のアドバイスももらったので、実践したいと思います! ありがとうございました!
来店日:2025年10月17日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
対応もとても丁寧で、希望通りの髪型にしていただきました!ありがとうございました!
来店日:2025年9月24日
いちかさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はお忙しい中ありがとうございました。 可愛く切っていただけて大満足です! また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2025年1月28日
美穂さんの口コミ
女性
アイロンも使ってキレイに仕上げていただきました。オイルを使った方がいいなどのアドバイスをいただいたので、出来るだけ頑張ろうと思います。ありがとうございました。
来店日:2024年10月24日
まなみさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても話しやすく自分の髪悩みを的確に見抜いて下さり カット、ブローの提案をして下さり 次の日からのセットが楽しみになりました。 トリートメント等の押し売りもなく快適な時間でした
来店日:2024年10月23日
きのこさんの口コミ
女性
希望のスタイルに仕上げていただけました。 とても気さくな方で美容院苦手民ですがリラックスして過ごせました。 カラーを生かしたスタイリングも教えていただいて嬉しかったです! 又機会がありましたらお願いしたいです♪
来店日:2024年10月8日
はなさんの口コミ
女性
終始丁寧にありがとうございました! スッキリした髪型、子供が小さく毎日髪をセットする時間がないのでそれでも大丈夫なように素敵に仕上げて頂きました☺️お話も楽しかったです♡
来店日:2024年10月1日来店回数:3回
SASAKI NOAさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます💓 伸ばし最中も素敵でしたが ショートボブとっても似合ってました🫶 乾かしやすさだったり手のかからなさ、大事ですよね☺️ またお待ちしてます🧡
返信日:2024年10月2日
めぐみさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても素敵に仕上げていただきました! 丁寧なカウンセリングをしていただき、カットの途中でも細かく要望を聞いてくださり、理想の形にしてもらい感謝です! 気配りもスマートでお話も楽しかったです。 本当にありがとうございました!
来店日:2024年8月23日
SASAKI NOAさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥰 失敗されてしまった顔周りのレイヤーでしたが お顔に沿ったサイドバング、もみあげまでのつながりに 切り直してあげて とっても可愛く仕上がりました😍 また伸びてきたらレイヤーに再挑戦もいいと思います🧡 またお待ちしてます🫶
返信日:2024年10月2日
佐知さんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングから普段のスタイリングなどを考慮していただきショートボブにしていただきました。 とても自分に合っており気に入りました♪ こちら側の一方的な会話も聴いていだいて、髪も心も軽くなりました😊 ありがとうございました😊
来店日:2024年7月31日
SASAKI NOAさんからの返信
素敵な口コミありがとうございます💓 まとまりやすく、扱いやすさにもバッチリで とてもお似合いでした🫶! また伸びてきたら襟足を切り詰めてショートボブにも出来ます♪ またお待ちしてます🥳
返信日:2024年10月2日
Mさんの口コミ
女性
先日はどうもありがとうございました。 扱いやすい髪型を提案していただき、とても気に入りました!数週間経ちますが、いい感じです。対応含めとても丁寧でよかったです。ありがとうございました。
来店日:2024年7月16日
SASAKI NOAさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🫶 まとまりやすいボブで とっても可愛かったです🧡 またお待ちしてます💓
返信日:2024年10月2日
悠里さんの口コミ
女性 / 30代前半
カット、トリートメント後、髪が生まれ変わったかのようにサラサラになりました。٩( 'ω' )و夏乗り切れそうです!!とても楽しい空間をありがとうございました!😌✨
来店日:2024年7月10日
SASAKI NOAさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥰 トリートメント、とっても良いですよね☺️ 髪の毛が一本一本しっかりするのに柔らかく艶々に✨ 顔周りをしっかり切っているので動きのあるスタイルです💪 楽しんでください☺️🫶 またお待ちしてます😆🌼
返信日:2024年8月1日
香里さんの口コミ
女性 / 40代前半
シャンプーもしっかりして頂き、ドライヤーも丁寧にして頂き、気持ちよくてウトウトしました。 カットもスッキリ仕上げて頂き、これからの暑い夏乗り切れそうです! ありがとうございました。
来店日:2024年6月20日
SASAKI NOAさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥰 心地よい時間をお過ごしいただけたようで嬉しいです☺️✨ ぱつっと外ハネでスッキリな感じに 量もきちんと取ってるので 結んでも下ろしても素敵です🫶 夏乗り切れること祈ってます💪🥹💓 またお待ちしてます🌼
返信日:2024年8月1日
あめさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回こちらで初めて縮毛矯正をして頂きました 手際もよく、仕上がりも手触りがとても柔らかく手入れが楽になりました! お店の雰囲気良く素敵で、抱き枕も最高でした笑 また機会がありましたから宜しくお願い致します
来店日:2024年6月14日
SASAKI NOAさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😆! 縮毛矯正で毎日がとても楽ちんになりますよね🫶 楽ちんをお届けできたようで良かったです😊 またお待ちしてます🌼
返信日:2024年8月1日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



