女性 / 20代前半
濡れた髪で30分以上放置されました。
美容室に行ったことをここまで後悔したのは初めてです。帰宅後、悲しくて涙が出てきました。
カラーの段階までは、話が弾んで楽しく過ごせました。
トリートメント後、初めの5分くらいに「少々お待ちください」、後に「お待たせしました。寒くなかったですか。」と気遣いはしてくださいましたが、美容室でこんなことされたの初めてだったので驚いてしまいました。その間、2つ隣の席で他のお客さんのカラーをしていました。
カラー、トリートメント後だったので、持ちの良さにも関わってきますし、何より普段家ですぐに乾かすように気をつけているのに染めたての一番安定していないときにこのような対応をされてとても悲しくなりました。5、10分ならまだ分かりますが、流石に30分待たせるのは違うと思います。
それから艶をトリートメントの効果が出てますねと話されましたが、よほどキシキシでなければ真上から照明が当たっていれば光りますよね。うねりが気になるなら矯正で治す方法もありますとお話してくださいましたが、もう待たされたことで頭が一杯で“すぐ乾かさないからうねったのでは?”としか思えず、きっと親切心で言ってくれたこともこの状況では営業されているようにしか受け取れずもう終始嫌な気持ちでした。
その後も元々の時間が過ぎているにも関わらず一言も時間が伸びたことについて話はなかったですし、セットして頂けずオイルをつけてただベタついた前髪にブロー終わりそのままで帰らされました。
お店が混んでいる時間だから仕方がないと考えているのでしょうか。こちらには関係ないことですし、待たせてしまうくらいなら予約を減らせばいいのではないでしょうか。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9