経験年数 10年以上
3.1
仕上がり・技術
2.9コミュニケーション・サービス
3.2ミニモでの対応
3.2女性 / 20代前半
お店にたどり着くまでに迷子になってしまい
お電話で丁寧に教えていただいてありがとうございました🥲
少し遅刻してしまってすみませんでした。
施術も凄く早くスムーズで希望の短さ、形にして頂けました。
仕上がりも綺麗でとても満足です。
また、予定時間までに間に合わせて頂いてありがとうございました😭
女性 / 10代後半
早く綺麗に仕上げていただけました。
女性
金額的にそこまで期待はしてなかったですが、もっと丁寧にしてほしかったなと思います。ハードジェルだとプラスのオフ代かかるのは仕方ないですが、後から見たら端の方に前のデザインの色が少し残ってたりラメがついてたり。ちゃんとオフ代払ってるのでしっかりオフするべきじゃないのでしょうか?
緊急で行きたかったので安くてもいいかと思い行きましたが、もういかないと思います。結局オフ代がかかって普通のちゃんとしたネイル店のお値段と変わらなかったので無駄でした。
女性 / 20代後半
シンプルに下手です。
トップコートめっちゃボコボコムラあります。
女性 / 20代後半
もう行きません。
こんなにも終始不安になる時間は初めてでした。
オフから完成まで3人ぐらいコロコロスタッフが変わり、とにかく忙しない。スタッフが変わるたびに、爪の長さはどうするか、ここに亀裂ある、長さ出しはするかなど毎回聞かれて毎回違うスタッフに同じ説明。
できるだけ長さは残しておきたかったのに、スタッフ変わるごとにどんどん短くなっていき結局予想していなかったぐらい短くなった。
愛想もなくずっとキョロキョロして手元を見ずに爪を削る方もおり、とにかく不安な時間でした。仕上げまでしてくださった最後のスタッフの方が唯一、説明も丁寧で素早く仕上げてくださってまだよかったです。
追加料金が多すぎて会計時の金額は、予約時に掲載されている料金の倍以上になりました。亀裂補強や追加のオフ代などかかることは承知の上で予約しましたが、オフした後の爪の状態をみて、料金の目安をしっかりと最初に提示していただいていたら、たったマグネットのワンカラーのためにこんなにも料金を支払う必要はなかったです。とにかくスタッフの入れ替えが多すぎてわけがわからなく、安いお店はこんなもんなのかーと最初は思っていましたが、これで結局料金が嵩むなら同料金ぐらいでもっと丁寧にしてくれる他店に行くか、自分でやったほうがマシでした。
せっかく綺麗な店内でアクセスもとても良かったのに残念です。
女性 / 20代後半
気分を害する施術でした。
電車都合と迷っており遅れる旨を事前に連絡、電話しているにも関わらず質問に対してしか答えず場所への道筋や目印すら教えてくれない。挙句に「次回からはキャンセル扱いなので」と何度も嫌味かのように念押し。到着してからは時間の都合で別のコースしか無理と言われる。こちらの遅れた都合とはいえど、仕事の兼ね合いで特定カラーしかできないからわざわざカラグラコースで予約しているのに言い方が意味がわからない。こちらの不機嫌な顔色を伺って「今回だけは仕方なく」と対応していただきましたが、だるそうな感じ。
施術も乱雑でこちらの指の傷などお構いなしに消毒。結果1時間の施術を選んでいたにも関わらず閉店前で早く終わらせたかったのかして30分ちょっとで施術終了。施術もほぼワンカラーのような完成形で残念です。
接客も目を合わせてくれたのが最後のお会計の時のみでその時以外は基本人の顔を見ずに話していらっしゃったので不愉快な気持ちになりました。
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。