男性 / 40代前半
カットありがとうございました!
厳しめの評価をさせていただきましたが、客として感じた事を書きます。
入店時の「いらっしゃいませ」「今晩は」など、一言も挨拶が無かったのと、帰りに私が出る前にドアが閉まってしまい、気配りが無く、とても残念でした。
オーダーの際、もう少し私のオーダーに寄り添ったご提案やアドバイスをいただけたらと思いました。私は、マッシュ、またはマッシュ風な感じから、自分に見合ったスタイルが希望でしたが、マッシュですか〜、マッシュはちょっと、、と蹴られた感がありとても残念でした。
私もオーダーが上手く無いのですが、こうしてみましょうか?ああしてみましょうか?などもっと欲しかったです。
最終的にはスマホで、このスタイルはどうですか?このスタイルはどうですか?と、悩んでた私が押し切られた感じでした。
最初のアンケートにて、「髪のクセ」や、「スタイルを少し変えてみたい」に○をつけて答えていたせいか、、自分のしたいスタイルよりも「クセを抑えるには?」「スタイルを変えるには?」をテーマにして、そこから私の希望の長さに切られたような気がしてしまいました。
仕上がりは、スタイルがクセを抑える事を強調して中途半端になってしまったように感じ思いました。しかし、長さは希望通りバッチリで良かったです!
最後お店から出る時に、ドアを開けながら通してくれるのかと思ったら、先に出られてしまいドアが閉まってしまい、もっと気を配って欲しかったです。
私自身もミニモでの予約なので、ある程度は残念な事も想定していますが、もう少し気配りが欲しかったです。ですが、また、機会があれば、ぜひ、お願いしたいと思います!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7