

半個室サロンyoures hair 髪質改善トリートメント東新宿店榊原竜弥 髪質改善/美髪作り
アシスタント/研修歴 3年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- カットが好評カットを施術した96%のお客様が満足しています
- 縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した100%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
106件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

まりぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてお伺い致しましたが 髪の毛が人生で1番綺麗なってとても感動しました!! 最初見た目が怖い人だと思ってましたが接客や髪の毛の扱い細かい気遣いなどとても丁寧で悩みも細かく聞いて頂き見た目と人柄の良さのギャップがすごく好感を持てました笑 今までなかなか思い通りにならず美容室探しに苦労してましたが理想を叶えてくれる美容師さんにやっと出会えました!😊 周りの友人や職場の方に髪を褒めて頂くことが増えて毎日が楽しくなりました笑 これから髪をお願いさせて頂こうと思います! 今度ともよろしくお願い致します🙏
来店日:2025年11月5日 
iさんの口コミ
20代前半
今回もウルトワトリートメントをお願いしました! 前回やってから髪のまとまりやツヤ感がすごく良くて、今回も楽しみにしていました。 施術後は指通りがさらさらで、乾かしただけでもまとまりやすくなって感動です✨ 回数を重ねるたびに髪が扱いやすくなっている感じがして、毎回仕上がりに満足しています。 カラーの持ちも良く見えるし、髪が綺麗だと気分も上がります! また次回もよろしくお願いします☺️
来店日:2026年6月21日来店回数:8回
すーさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪のパサつきが気になっていましたが、施術後は手触りが全然違って感動しました✨ ヘッドスパも最高で頭がすっきり軽くなった気がします🫶🏼 丁寧に施術していただきありがとうございました😆
来店日:2026年6月16日来店回数:2回
チェヨンさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて伺いましたが、仕上がりにとても満足しています✨ 予約後のメッセージのやり取りから丁寧に対応していただき、当日も気になる部分がないか細かく確認しながら施術を進めてくださいました。 シャンプーやトリートメントもとても丁寧で心地よく、カット中も長さや仕上がりのイメージをその都度確認してくださったので、安心してお任せすることができました。 日本に来てから初めて行く美容室で、さらにレイヤーカットだったこともあり少し緊張していましたが、終始親切で細やかに対応していただき、信頼してお願いすることができました。 仕上がりも理想通りで、とても嬉しかったです。今までのレイヤーカットの中で一番気に入ります💓すでに友人にもおすすめしました👍 またぜひお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月12日
榊原竜弥 髪質改善/美髪作りさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 満足して頂きこちらもとても嬉しいです! 2ヶ月ほどしたらまた毛量なども気になってくると思いますのでカットの周期の目安にして頂けたらなと思います! 是非また機会ありましたらよろしくお願い致します🙏✨
返信日:2026年6月15日
きよらさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます! カウンセリングも細かく聞いてくださり、理想以上の仕上がりで大満足です☺️ これから通いたいと思える素敵な美容室です✂️🤍
来店日:2026年5月12日来店回数:3回
まめきちさんの口コミ
女性 / 20代後半
前回のカットがすごくいい感じだったので、 今回もお願いしました✨ 毎回丁寧にカウンセリングしてくださって、 こちらのふわっとした要望もちゃんと汲み取ってくれるので安心してお任せできます☺️ 今回も扱いやすくて大満足です! またお願いします!
来店日:2026年5月11日来店回数:3回
iさんの口コミ
20代前半
今回もウルトワトリートメントをお願いしました☺️ 通うたびに髪のツヤと手触りが良くなっている感じがして、毎回仕上がりを見るのが楽しみです✨ 乾かしただけでもまとまりやすくなって、広がりやパサつきも気になりにくくなりました。 友達にも「髪綺麗になったね」と褒められることが増えて嬉しいです🫧 いつも丁寧に施術してくださるので、安心してお任せできます! また次回もよろしくお願いします!
来店日:2026年5月11日来店回数:8回
fukaさんの口コミ
女性 / 20代後半
ULTOWAトリートメントをしていただきました✨ 施術後のツヤ感と手触りが今までと全然違って感動しました🥺🤍 アイロンを通した後みたいなサラサラ感なのに、柔らかさもあって自然な仕上がりです! 乾かしただけでまとまるので朝のセットがかなり楽になりました✨ 髪質改善したい方に本当におすすめです💓
来店日:2026年5月11日来店回数:4回
あゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
サラサラで綺麗になりました! 髪の毛が生き返って良かったです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月9日
榊原竜弥 髪質改善/美髪作りさんからの返信
本日は長い時間ありがとうございました😊 ご存知だとは思いますが縮毛は半年に1回がリタッチの目安です!東新宿遠いとは思いますがまた機会ありましたら是非よろしくお願い致します✨
返信日:2026年5月9日
アキさんの口コミ
男性 / 20代前半
今回もありがとうございました! 今回はウルトワトリートメントをしていただきました! 髪の毛がツヤツヤ、サラサラになりドライヤーだけでも収まりが良くなりとても大満足しました! 初めてのウルトワトリートメントで、何もわからなかったのですが、丁寧に説明などしていただき安心して任せれました! こんなにも安心して任せられる美容師さんに出会えて本当に良かったです!😊 次回もお願いしたいと思いました!✨🙇♂️
来店日:2026年5月7日来店回数:2回
MaCoさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もカットお願いしました! 毎回ざっくりしたイメージしか伝えてないのに、自分に似合う感じに仕上げてくれるので安心してお任せできます。 伸びても扱いやすいし、セットもしやすくて本当に助かってます! お店の雰囲気も居心地が良くて毎回行くのが楽しみです。 これからもリピートします!
来店日:2026年5月6日来店回数:4回
すーさんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正とトリートメントをお願いしました! ダメージで広がっていた髪が、見違えるくらいまとまりやすくなって感動です🥺 ツヤ感もすごくて、自分の髪じゃないみたいに綺麗になりました! 触るたびにサラサラでテンション上がります✨ カウンセリングも丁寧で、自分に合った施術をしていただけて安心でした!また絶対お願いしたいです!
来店日:2026年5月6日来店回数:2回
ゆうさんさんの口コミ
女性 / 40代後半
ウルトワトリートメントが本当におすすめです。 カットにヘッドスパをついているので、満足度が高いです。
来店日:2026年5月5日来店回数:2回
sさんの口コミ
女性
今回も縮毛矯正とトリートメントお願いしました! 広がりやクセがしっかり落ち着いて、髪がかなり扱いやすくなりました! 乾かしただけでも綺麗にまとまるし、ツヤ感もすごく出て嬉しいです✨ トリートメントもウルトワをおすすめしてもらい、柔らかくなってツヤ感とサラサラ感がすごくて感動しています! またよろしくお願いします💗
来店日:2026年5月4日来店回数:3回
なるさんの口コミ
女性 / 20代前半
前から根元の強いくせが気になっていて、今回は改めて矯正をお願いしました。仕上がりは本当に大満足で、根元から自然にまとまってくれて「めっちゃいい!」って思える仕上がりでした。 さらに、いつもお願いしているウルトワトリートメントも一緒にしてもらったことで、毛先までツヤツヤで、まるで全体に矯正をかけた直後みたいに綺麗になりました。手触りも柔らかくて感動です。 毎回安心してお任せできるし、今回も期待以上の仕上がりでした!またお願いします。
来店日:2026年4月28日来店回数:4回
るんさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカットしていただきました! 扱いやすくなって大満足です! またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月27日来店回数:7回
きょきょさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日もありがとうございました✨ お顔周りのカットがいつも大満足で本当に嬉しいです! 可愛くしてくださりありがとうございます! 巻き方も教えてくださり嬉しいです😽 またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月27日来店回数:7回
KAROさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました! 時間が経ってもずっと変わらずに 乾かしただけでさらっさらになり、スタイリングが本当に楽です! 今回のトリートメントも仕上がりが綺麗すぎて 毎回行くのが本当に楽しみです また次回もお願いします😚
来店日:2026年4月25日来店回数:7回
おーいお茶さんの口コミ
女性 / 20代後半
10ヶ月ぶりに縮毛矯正でお伺いしました🙇♀️‼️ さらさらになって感動しました‼️ありがとうございます🙇♀️🙇♀️
来店日:2026年4月24日来店回数:2回
榊原竜弥 髪質改善/美髪作りさんからの返信
こちらこそ久しぶりにご来店頂きありがとうございました😊 また仕上がり満足して頂き嬉しいです! また癖が気になった際はいつでもお待ちしております✨
返信日:2026年4月24日
よっしーさんの口コミ
女性
根元の癖が気になって縮毛矯正をお願いしました🌈 ぱさぱさ広がってくるのが気になっていたのですが、矯正してからは雨が降って湿度が高くても綺麗な状態をキープできています! 毛先の傷んでいる部分もダメージが出ないように施術していただけたので指通りが良くて嬉しいです🌟 またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月22日来店回数:7回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
