4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 30代前半
今日はありがとうございました🙇🏻♀️
凄く満足です😭😭❤️🔥
こんなサラサラツヤツヤになるなんて幸せ🥹💕
また絶対行きます!よろしくお願いします!
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術で大変満足しました!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
髪質に合わせてシャンプーを選んでもらえるのが嬉しいです🧴🧼また機会があればよろしくお願いします。
女性 / 20代後半
子ども連れてお邪魔してご迷惑をおかけしました💦
カットの仕上がり、とても満足です!
スピーディーにしてくださり助かりました☺️
要望も聞いてもらって良かったです✨
女性 / 40代前半
今日は娘のカットありがとうございました!
凄く優しくて思い通りになったし、めっちゃ良かったー!!と話しておりました。良い匂いプンプンで大満足です。
ありがとうございました。
次は私もお願いしたいです!
女性 / 10代前半
本日わありがとうございました
めちゃくちゃ可愛くなって
大満足です♪♪
女性 / 40代前半
丁寧に対応して頂きました。
スタイリングの説明もしてくれて、親身になりアドバイスもして頂きました。ありがとうございます。
女性 / 30代前半
とても素敵に仕上げていただき、仕上げのコツなども教えていただけて大満足です。
また次回はカラーやカットでお世話になりたいです。
ありがとうございました!
女性
カウンセリングから施術、仕上げまでとても
丁寧に行っていただきました🫶🏻️😖💓
仕上がりも大満足です👏🏻 ̖́-ぜひまたお願いします🧸🤎
男性 / 20代後半
本日はありがとうございました!
終始丁寧な対応と施術で良かったです!
また、機会がありましたらお願いしたいと思います!
ありがとうございました。
男性 / 20代後半
ありがとうございました。
爽やかになれました。
上司がイケメンでした。
男性 / 30代前半
仕上がりも接客も素晴らしいです。
またお願い致します。
女性 / 30代後半
息子のカットをして頂きましたが、とてもさっぱりオシャレに仕上げて頂き、息子も満足そうでした😊また機会がありましたらお願いしたいです🙏✨
男性 / 30代前半
仕上がりも満足で楽しかったです。ありがとうございました。
女性
カウンセリングから詳しく悩みについて聞いてくださり、
カラーも好みに施術してもらえました♪♪♪ありがとうございます。また、よろしくお願いします。
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました。
丁寧な接客と施術に感謝致します‼
やはり色落ちしてきちゃいました😂ブリーチは仕方ないですね!笑 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧で、髪質に合わせたシャンプーとトリートメントもしてくださいました!
スタイリングもお任せしましたが、普段しないようなセットをして頂けて、大満足でした^ ^
女性 / 20代前半
こちらの都合で急遽連絡させていただいたにも関わらず、素早く丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました🙇♀️💕
想像を遥かに超えた似合うカラーにしていただき、友人や家族からも満場一致で似合うと言ってもらえてとても嬉しいかったです❗️
次の予定があるため帰宅したい時間を定時したところ、時間をうまく組んでいただき、施術や対応も丁寧で早く素晴らしかったです。時間余裕で間に合いました!
花蓮さんに頼んで良かったです。
これからも頑張ってください!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても話しやすくて楽しく施術して貰えました!
こんな感じがいいって見せた色に近ずけて貰えて仕上がりもとても満足です!
また行きたいです!行きます!
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。