

Nailsalon pupuNailsalon pupu
アシスタント/研修歴 1年
三河田原駅30分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
7件の口コミ中1〜7件表示

ママさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました! 可愛いラメグラにしていただきました(*^^*) 仕事柄、爪をかなり駆使しますが今のところリフト等無くキレイな状態です。 次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
来店日:2026年6月12日
ありーさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も可愛くしてくれてありがとうございます! また来月もお願いします💗
来店日:2026年6月6日来店回数:2回
Aさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な施術でとっても可愛いネイルで大満足です😍またお願いしたいです✨
来店日:2026年4月28日来店回数:4回
ありーさんの口コミ
女性 / 20代前半
ほんわかした優しい雰囲気の方で、とても話しやすかったです☺️ 施術も丁寧で、ネイルもとても可愛く仕上げていただいて,大満足です✨ ありがとうございました🫶🏻💗
来店日:2026年3月28日来店回数:2回
さこさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回2回目で亀裂補正もしていただきました✨ 痛みがないか、こまめに声かけてくださり不安なくできました💅仕上がりも満足です✨ありがとうございました😊
来店日:2026年3月11日来店回数:5回
ちかさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛く仕上げてもらいありがとうございました☺︎
来店日:2026年3月7日来店回数:3回
えりなさんの口コミ
女性 / 30代前半
爪のケアをしてくださり、痛くもなく丁寧にしてくださいました。ありがとうございました! また来たいと思います!
来店日:2026年2月14日来店回数:2回
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



