女性 / 20代後半
ダブルカラーをお願いしましたが髪が半分以上なくなりました。+3300円払ってケアブリーチにしたのに全く意味がないです。こんなに酷いカラーは初めてです。2年目で未熟なのを理解していない会社と店舗の先輩方にも責任があると思います。他にもスタイリストさん何人かいらっしゃいましたが自分の施術に手一杯で後輩のカラーチェックや相談に乗るような様子は全く見受けられませんでした。また今後カットモデルを60名用意しなければならないようですが技術が追いついていないならまた被害者を60名増やすだけなのでやめた方がいいと思います。髪を伸ばしていてこんなに髪がなくなるならブリーチはしなかったので事前に言って欲しかったです。返金をお願いします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5