接客中や施術中の場合、返信が遅れることがございます。
その際は申し訳ございませんが、対応の程しばらくお待ちください。
◆モデルメニューをお選びの方◆
⚠️マツエクオフのない方、まつげパーマの残りがない方、18歳以上の方でお願い致します。
⚠️練習中のため施術内容・お仕上がりにご理解を頂ける方、練習モデルとして施術させていただきますのでお直しは致しかねます。ご理解お願い致します。
⚠️遅刻をされますと、施術をお断りさせて頂く場合がございます。お時間に余裕をもってご来店ください。
★この下からは練習モデルの方は適用されませんので上の注意事項をお読みください★
※必ずお読みください※
🌷店にご来店歴のある方は、ご新規メニューではご予約が出来ませんので、ご了承お願い致します。
🌷全メニュー税込価格表示になっております。
🌷クレジットカード、PayPay、楽天Payなどが利用可能です。
🌷5分以上遅れてご来店された場合、ご予約されたメニューをお受けできなくなる場合がございます。薬剤が最大時間置けなくなりカール具合の保障できかねます。また、お直しの対象外になります。
🌷パリジェンヌ、アイメニューをお選びのお客様、アイメイク、マスカラ、アイプチ、ビューラー等はお控えください。
やむ終えずメイクされている方は、ご予約時間より前にご来店して頂き、当店でメイクオフをご予約の時間までにして頂くようお願いします。
※メイクオフのご用意をお持ちでないお客さまはメイクオフ代として550円頂戴致しております。
🌷無断キャンセル、当日キャンセルがない方でお願いします。
🌷コンタクト着用での施術は不可となっております。(ソフトコンタクトも不可)
コンタクトレンズをご使用の方はケース、眼鏡をお持ちください。
※お持ちでない方は店頭でケースと保存液120円での販売もございます。
🌷妊娠中授乳中の方は稀にアレルギー反応が出る場合があります。
🌷3ヶ月以内で目の手術をされた方はご遠慮頂きます。
🌷結婚式をご予定のお客様はサロンにお問い合わせお願い致します。
🌷当店はキャンセルポリシーに基づき規定のキャンセル料を頂戴しております。
予約画面時のキャンセル条件の規定に目を通して頂き、ご了承を得たお客さまのみ予約の確定をお願い致します。
🌷10分以上お遅刻された場合、パリジェンヌのメニューでは、カールの出具合が保障できかねます。
またエクステメニューでは、ご指定の本数を付けれないことがありますのでご注意下さい。
🌷お子様連れでのご来店はお断りしております。
🌷他のお客様とお時間が被ってしまった場合、お日にちかお時間を変更していただく可能性があります。
🌷 ほかのアプリでもご予約募集しておりますのでご予約が重複した場合は先着順にさせて頂きます。ご了承ください。
🌷スタッフの体調が悪くなった場合、客様に安心してお過ごしいただけますよう、お客様の安全面を考慮し、コロナの心配もありますので感染を防ぐことを考えご予約をお断りさせていただく場合もございます。
⚠️お直しについて⚠️
■施術を受けられた日から、3日以内にお電話ください。
■当日より1週間以内にご来店お願いします。
■3日以上過ぎてからのご連絡では、お直し(無償)では出来ませんのでご了承ください。
■返金対応等は一切致しておりませんのでご理解のほど、よろしくお願い致します。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます🙇♀️
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。