

Eyebrow&Eyelash Salon【Nine.】舩越 彩
アシスタント/研修歴 4年
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
31件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

ゆさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても素敵に仕上げて頂きました。技術の高い方でした!
来店日:2023年1月18日
舩越 彩さんからの返信
先日は貴重なお時間ありがとうございました。 とても嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます! その後はいかがでしょうか? 是非また機会がございましたらよろしくお願い致します。
返信日:2023年1月23日 
こさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもスピーディで、仕上がりも満足できました!施術中も全く痛みなどはなく良かったです!また機会があったらお願いします。ありがとうございました!
来店日:2023年3月24日
ありちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望した違う時間で確定されたので一言あればよかったです。
来店日:2023年3月10日
Iさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました 眉毛の流れが自然になって良かったです
来店日:2023年3月4日
いちごみるくさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めましてのサロンだったので、 緊張しましたが、とても雰囲気の良いサロンで、 久しぶりのマツエクだったのですが、 1つ1つ説明してくれたので、分かりやすく、 仕上がりも満足しています!!💞 またよろしくお願いします!! これからも頑張って下さい🕊 𓈒 𓂂𓏸
来店日:2023年2月27日
ma✴さんの口コミ
女性 / 30代後半
二回お世話になりました🙏😊✨ とても丁寧な接客をしてくださり有り難うございました✨ 仕上がりもすごく良くて前回お願いしたときの持ちもすごく良かったです‼️🥰✨ 丁寧なのに施術時間も早くて大満足です✨🥰‼️ お店の場所もマークイズ⚓なので😆買い物の前後に立ち寄ることができるのでとても良いです😊 本当に有り難うございました🙇✨
来店日:2023年2月24日来店回数:2回
ひなたさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフしてからだったのに本数も結構ついていて一時間も掛からずに終わったのですごいよかったです! 仕上がりもとても満足です。ありがとうございました!
来店日:2023年2月23日
countryさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても丁寧な対応で気持ち良く過ごせました。 また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
来店日:2023年2月20日
ひとみさんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても丁寧で仕上がりにも大満足でした。 ありがとうございます😊
来店日:2023年2月18日
サッちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
昨日は、ありがとうございました。 研修中はご苦労が多いと存じますが、頑張られているお姿はとても素敵でした。 今後の益々のご活躍を、お祈りしています。
来店日:2023年2月16日
菜摘さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗に理想の形につけていただき有難うございました(^^)
来店日:2023年2月11日
れなさんの口コミ
女性
オフもあり1時間でどれほどつくのかと思っていましたがたくさんつけていただけました。やりとりもとてもスムーズで痛みなどもなくあまりにも気持ちよくて寝てしまいました🙇♂️💦ありがとうございました!
来店日:2023年2月11日
ゆうさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も手際良く綺麗に仕上げてくださり、本当にありがとうございました! またこの先も機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします☺️
来店日:2023年2月10日来店回数:2回
ちょこさんの口コミ
女性
早くて技術もすばらしくて感謝です。
来店日:2023年2月8日
みさんの口コミ
久しぶりにお伺いしました! 手際もよくて私自身、3Dとゆうものがわかってなくて一つ一つ説明してくれて分かりやすかったですし、扱い方、手入れの仕方まで教えてくれたので助かりました!!時間も配慮してくれてとても助かりよかったです! またよろしくお願いします🤲
来店日:2023年2月7日来店回数:2回
舩越 彩さんからの返信
朔日は貴重なお時間をありがとうございました! 2度も足を運んで頂き誠にありがとうございます! とても嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2023年2月8日
erkさんの口コミ
女性 / 30代前半
機会がありましたらまたお願いします!
来店日:2023年2月3日
碧さんの口コミ
女性 / 30代後半
クチコミ書こうか迷いましたが感じのとてもいいでした。施術終わった後に付いた本数などもこちら側が聞かないとそのまま帰される感じでした…鏡すら見せて確認もなく焦らされ退店しました←おそらく次の方が居たのかと…90分と事が60分で終わり早いなとは思いました。帰ってからよく見るとバインドロックなのかと思う点が何点かあり…後はバラバラすぎました。その後違和感があった為他店で付け替えて貰いましたがその方に皮膚にエクステくっ付いてると言われとても残念過ぎました……
来店日:2023年2月2日
操さんの口コミ
女性
とても綺麗に仕上げて頂き大満足。 是非また宜しくお願いします!
来店日:2023年1月20日
ゆうさんの口コミ
女性 / 30代前半
こまめなお声掛けや丁寧なご応対ありがとうございました! 希望に合わせて綺麗に仕上げていただけて、とても気に入りました✨ また機会がありましたらぜひお願いしたいです☺️
来店日:2023年1月20日来店回数:2回
舩越 彩さんからの返信
先日は貴重なお時間ありがとうございました。 嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます! ぜひまた機会がございましたらよろしくお願い致します。
返信日:2023年1月23日
めぐみさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました^ ^ 今まで1番ボリューム感や長さ、カールなど理想通りで気に入ってます!! また機会がありましたらお願いしたいです。
来店日:2023年1月17日来店回数:2回
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
