お客様へ
新型コロナウイルス感染症に対する取り組みとして以下の対策を行なっております!
◉スタッフの健康管理、衛生管理を徹底的に行います
◉スタッフ全員必ずマスクの着用をします
◉サロン内の換気は常に行うこと
(常に開けた状態でしっかり換気を行います)
常に窓を開けた状態なので寒い場合があります(その日の気温に応じて寒くないような格好をお願い致します)
◉お客様が直接触れるところは殺菌、除菌をします
◉マスクを入れる専用容器を設け必ず殺菌処理致します
◉スタッフはお客様毎の手洗い、定期的なうがい等衛生管理を責任を持って行います!
◉雑誌のご提供を中止させて頂きます
iPadでの電子書籍はご提供を続けさせて頂きます
書籍、雑誌等お持ち頂いても大丈夫です。
◉席数と座席の間にはパーティションで仕切りを設置しています
【ご来店頂くお客様へのお願い】
◆受付に抗菌剤を設置致しています。入退店時に手指消毒をお願いいたします
◆発熱(37度以上)や咳などの症状や体調が優れない場合はご来店をお控え下さい(熱が無くても咳が出る場合などもお願い致します)
◆施術中のマスクの着用をお願い致します(施術内容によっては外して頂く場合があります)
◆ヘアカラーやパーマ材で等でマスクが汚れたり濡れたりしますので施術時は使い捨てマスクをご使用下さい(かえのマスクをご持参下さい)
.
.
.
また、今後の情勢により再び 営業時間の変更や臨時休業等でご予約変更をお願いする場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、『感染しない、感染させない取組み』のご理解とご協力をお願い致します。
※新規クーポンは店舗単位での新規のため、同店舗の他アカウントにご予約いただいた場合も新規の方のみの適用となります。
※再来のお客様で新規クーポンでご予約いただいた場合は再来の価格に変更させていただきます。
※1月1日~3日、6.7日は店休日になります。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。