女性 / 20代後半
まず、予約時の注意事項にロング料金なしとかいてありましたが、ロング料金2160円を請求されました。予約時の注意事項のロング料金なしとはなんですかと聞いたところ、カットのロング料金と言われました。カットのロング料金がある美容院なんて聞いたことありませんし。髪色の仕上がりもイマイチ、また、接客もイマイチ。またミニモの応援をしてほしいと注意事項にありましたので、カラーの合間に美容院さんから誘導されツイートをしましたが、ツイートボタンを強引な感じ携帯の画面をタッチしてこようとして、気分が悪かったです。髪色は、プリンになっている部分と色が違うのがはっきりわかるぐらいで、大変残念でした。なるべく境目がわからないぐらい染めてもらいたく美容院を予約したのに残念でした。染めて1週間経ったいまですが、まばらにカラーが入っていると友達に指摘されたので、いつも通っている美容院で予約をいれました。とにかく、いろいろ[ん?]と思うような場面が沢山あり本当に不快でした。失敗なら失敗で認めて欲しいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8