女性 / 20代前半
希望していたカラーと全く異なる色になりました。
染める前は明るいブラウンだったのですが染めたあとは結構暗くされました。
予約時に希望の髪色を画像を送ってこのような色にして頂きたいですとご説明させて頂きましたが、その際カラーバターを使うので材料費3300円かかりますと言われました。そこはいいです。
ただ来店した時に送った画像を再度見せたら「この髪色にするなら18000円くらいかかりますよ〜」と言われ「え?なら何故予約した時に言ってくれなかったの?」と思いました。その後メニューの説明を専門用語のマシンガントークで知識のない私は終始ちんぷんかんぷんで苦笑い。凄く言いくるめられた感じがしてなりませんでした。接客は正直お店内がガヤガヤとしていたので声が聞づらい。
「予約したメニューの範囲でお願いします」と言ったにもかかわらず希望通りの髪の色にはならなかったし、何かと追加されて請求されたのは13000円程でした。領収書に今回予約したメニューなど書いていなかったのは何故でしょう、これは美容院では普通なのでしょうか?行き慣れてる方ではないので分かりませんが、、
私は今回の事で不満に思ってしまったので、もう行かないと思います
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8