女性
返金はされましたが…
時間の無駄になりました。
まず、土砂降りの日に来店しましたが
入るなり関係者では無いであろうという雰囲気で、傘の置き場にわからずな私に挨拶も、立つ事も無く座っておられました、私から傘の質問をすると初めて座ったままの接客から始まりました。
オフ込みのプランでしたが
外れた部分や自らオフして数本オフがある状態でした、
オフが終わった時点で
"この指はいつオフされましたか?
オフがまだ数日経っていないようでしたらグリーンネイルなのでこれ以上はできません"
とオフ代¥2200を請求されました。
グリーンの感じはしませんでしたが私にはプロの知識がない為にお支払いをして帰りましたが、別のネイルサロンに行くとグリーンまでは過剰だと言われました。
グリーンかの判断はともかく、最初からオフされていて見えてる状態なのに他の指をオフする前にわかる事だと思います。
こちらから後日返金はしていただきましたが
無駄な時間と交通費になりました。
駆け出しの経験不足とは把握していますが
ミスではありませんね。
トラブルの多いお店なようです、
お気をつけください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.0
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.2