女性 / 40代後半
バスの遅延により遅刻してしまいましたがご対応いただきありがとうございました。遅れたのでラメのワンカラーのみならと受けていただけて助かりました。15分遅れてしまいましたが15分あれば他のメニューができたとは思えませんでした。担当の方が遅いのではなくまず練習なのに90分の設定でやっていることが不思議でした。最後は引っ掛かりがあるかのチェックもなく、オイルはないのかわかりませんがオイルも塗っていただけず、最後のチェックはなにもしていただけずでした。。終わったらすぐ顔も見ずレジに先に行かれてしまいどこでお会計なのかもわからず他のスタッフの方に教えていただきレジに行きました。レジにつくと電話が鳴ってしまい、電話しながら値段を指差しで指定されてお支払いしました。何度も言いますが担当の方が悪いと言うよりここのお店が人手不足なのかなという印象と時間設定に無理があると思います。甘皮をもっと取っていただきたかったのと、遅れてしまったのは悪かったのですが、試し塗りもお断りされ最後のチェックもなく電話対応のままお金を渡されて1人で帰るのは初めてです。予約時間もお店の都合で変更になったのにそれに対する連絡もなくこちらからこの時間なら伺っていいのですか?とお聞きしました。対応はしっかりしていただきたいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.0
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.2