こちらを必ずご確認いただいた上で、ご予約をお願いいたします🙇🏻♀️
⚠︎︎初めてご来店のお客様は、ご記入していただくカルテや同意書等がございますので5分前のご来店をお願いしております。
⚠︎︎3000円未満のお支払いは、現金のみとなっております。
3000円以上のメニューは、クレジットカードやPayPay、楽天ペイ、交通系ICがご利用いただけます。
⚠︎︎ご予約時間を厳守してくださる方のみご予約をお願いいたします。提示されている施術時間はあくまで最低確保していただくお時間になっております。お客様お一人お一人、まつ毛の毛質によって薬剤の浸透具合が異なるため、薬剤の放置時間を長めにとる場合がございます。その為、掲示している施術時間をすぎる場合もございますのでお時間に余裕のある日時でのご予約をお願いしております。無理な終了時間のご要望がある場合、施術自体をお断りさせていただく場合もございますので予めご了承ください。
⚠︎︎万が一、ご予約時間に遅れてしまう場合は必ずご連絡をお願いいたします。10分以上のご遅刻は、キャンセル処理とさせていただきます。
ご予約時間に遅れてのご来店の場合、ご希望のメニューでご案内ができない場合がございますので予めご了承ください。
(上下のメニューに関しましては、5分以上ご遅刻された段階で上のみ、もしくは下のみの施術となります)
⚠︎︎当日キャンセル、時間変更はご遠慮ください。
ご都合が悪くなった場合は、前日の営業時間内までにご連絡をお願いいたします。
当日キャンセルはキャンセル料2000円が発生いたします。
当日キャンセルが2回以上となった場合は、今後のご予約はお取りできませんのでご了承ください。
⚠︎︎ご予約時間10分過ぎてもご連絡のない場合は、無断キャンセルとさせていただきます。
⚠︎︎ご新規様のクーポンはSwellaを初めてご利用いただく方限定のクーポンです。以前Swellaの別のスタッフが担当している場合もリピーター様価格となりますので予めご確認の上ご予約をお願いいたします。
⚠︎︎まつ毛メニューの場合、マスカラやビューラーなどはせずにご来店ください。
⚠︎︎眉毛メニューは3〜4週間お手入れをお休みしてご来店ください。
⚠︎︎当店ではLEDエクステを導入していない為、オフは出来かねます。LEDエクステを導入しているサロンでのオフを推奨いたします。
⚠︎︎minimo特別価格にてご案内のため、施術のお直しご返金は致しかねます。
⚠︎︎施術中や営業時間外、休日は返信出来ない場合がございます。ご理解ご協力をお願いいたします。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。