

Bianca 神楽坂店(ビアンカ カグラザカテン)Bianca神楽坂 ꙳⋆ aoha🤍
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
12件の口コミ中1〜12件表示

えまさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても上手でした!
来店日:2026年6月21日
Bianca神楽坂 ꙳⋆ aoha🤍さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙌🏻♡ 嬉しい口コミもありがとうございます!またの機会がありましたらよろしくお願いします🙇🏻♀️
返信日:2026年6月25日
しょうこさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきとても満足です。
来店日:2026年6月20日
Bianca神楽坂 ꙳⋆ aoha🤍さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙌🏻♡ 満足していただけて幸いです!嬉しい口コミもありがとうございます!またの機会がありましたらよろしくお願いします🙇🏻♀️
返信日:2026年6月25日
ひろしさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧にして貰って満足です。自分でブランケット断りましたが、長くなると空調直撃で寒く、途中声かけてもらえたらもっと嬉しかったなと思いました。とっても良い施設でした。
来店日:2026年6月16日
Bianca神楽坂 ꙳⋆ aoha🤍さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ ご満足いただけて良かったです🙌🏻またお声掛けについて貴重なご意見ありがとうございます。これからは気をつけていきます。口コミありがとうございます!
返信日:2026年6月19日
佑奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
事前のミニモでのやり取りから退店までとても丁寧に対応していただきました。まつげパーマもマツエクも写真を見せていただきながらデザインを決めることができ安心でした。仕上がりもとても綺麗で、大満足です!
来店日:2026年6月13日
Bianca神楽坂 ꙳⋆ aoha🤍さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙌🏻♡ 嬉しい口コミありがとうございます! 施術の方もご満足いただけて良かったです。今後もご希望に寄り添ったご提案と丁寧な施術を心がけてまいります。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2026年6月14日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応して頂けました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月12日
Bianca神楽坂 ꙳⋆ aoha🤍さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします🙌🏻
返信日:2026年6月13日
Haruさんの口コミ
女性 / 10代後半
手厚いご対応ありがとうございました。非常に丁寧なカウンセリングをしてくださったおかげで、デザインも希望通りで大変満足度の高い仕上がりになりとても嬉しいです😭ぜひまたよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月12日
Bianca神楽坂 ꙳⋆ aoha🤍さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! デザインなど満足していただけて良かったです!これからもご希望に添えるよう施術してまいります!とても嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♀️またぜひよろしくお願いします🙌🏻🤍
返信日:2026年6月13日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
すっかり眠ってしまいましたが、先輩?の方のチェックが何度かあり、丁寧に仕上げていただきました。今までで一番がっつり上がっていて嬉しいです!目頭側も綺麗に上がっていました。
来店日:2026年6月10日
Bianca神楽坂 ꙳⋆ aoha🤍さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうこざいました🙇🏻♀️ また嬉しい口コミありがとうございます!今後もご希望に沿った仕上がりをご提供できるよう努めさせていただきます🙌🏻
返信日:2026年6月11日
もっちゅりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。説明も施術も非常に丁寧でしたし、希望通りのデザインにしていただき、大満足です!
来店日:2026年6月3日
Bianca神楽坂 ꙳⋆ aoha🤍さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ 口コミの投稿ありがとうございます✨️デザインの方満足していただけてとても嬉しいです!今後もご希望に添えるよう施術させていただきます🙌🏻♡
返信日:2026年6月4日
モモさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりはとても綺麗で、理想通りのまつ毛になり満足しています。 ただ、施術中に左目がかなり沁みてしまい、薬剤が入ったのではないかと不安になりました。施術後もしばらく左目が真っ赤になり、異物感やゴロゴロする感じが続きました。 練習モデルとして伺っているため技術面については理解していますが、目元の施術ということもあり、安全面については今後より注意していただけると安心して利用できると思います。
来店日:2026年6月1日
Bianca神楽坂 ꙳⋆ aoha🤍さんからの返信
モモ様 この度はご来店いただきありがとうございます🙇🏻♀️ 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 一方で、施術中および施術後に左目のしみや充血、異物感などによりご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 練習モデルとしてご協力いただいた中で、このようなご心配をおかけしたことを真摯に受け止めております。 今後は施術中の確認や薬剤の取り扱いなどをより徹底し、安心して施術を受けていただけるよう心がけていきます。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月2日
咲来さんの口コミ
女性 / 10代後半
値段が安いので少し不安な面がありましたが、仕上がりもよく大変満足です。丁寧な接客をしていただきありがとうございました。また伺いたいです!
来店日:2026年5月15日
monさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのまつエクだったので少し不安はありましたがとっても丁寧に仕上げてくれて満足です♡ どんな仕上がりになるのかよく分からずだったんですがカウンセリング通りばっちりになったのでまたお願いしようと思っています!
来店日:2026年4月28日
まきもえさんの口コミ
女性 / 20代前半
記載のとおり練習なので、時間はかかりますが、直前に予約できて、対応も丁寧で、お値段的にも技術的にも満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年4月24日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
