
ZEST plus(ゼスト プラス)トウコ 🍀plus
アシスタント/研修歴 1年
立川南駅3分 / 立川駅3分 / 立川北駅4分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

.さんの口コミ
綺麗に仕上げていただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日
✌︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
まだ一年目とのことですが、上手でした👏 カラーも満足です☺︎頑張ってください☺︎
来店日:2026年5月22日
トウコ 🍀plusさんからの返信
ご投稿ありがとうございます! 施術させて頂きありがとうございます🙇🏻♀️"🍀 これからも頑張れます!🩵 次回お会いできるのを楽しみにしております🍀
返信日:2026年5月22日
ゆいさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に対応してくださり、仕上がりも満足いくものになりました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月21日
トウコ 🍀plusさんからの返信
ご投稿ありがとうございます! 施術させて頂きありがとうございます🙇🏻♀️" 沢山お話ができて嬉しかったです♥️ 次回お会いできるのを楽しみにしております!🍀
返信日:2026年5月22日
ミミさんの口コミ
女性 / 40代前半
前日にカラーの希望をお話できて、当日すぐ施術に入れてよかったです。最初にまだ歴が浅いことをお話してくれ、時々他のスタッフの方のチェックも交えての施術だったので安心してできました。カラー中はとてもフレンドリーに話してくれ、丁寧に対応してくれたので、こちらもとても楽しかったです!またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月7日
トウコ 🍀plusさんからの返信
ご投稿ありがとうございます! 施術させて頂きありがとうございます🙇🏻♀️" まだ歴が浅く緊張していたのですが、楽しくお話できて嬉しかったです。 次回お会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年5月8日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ZEST plusの詳細情報
東京都立川市柴崎町3-7-24 MYビル4F (地図)
立川南駅3分 / 立川駅3分 / 立川北駅4分
JR立川駅の南口ペデストリアンデッキに出ていただき、右手にエキュートを見ながら進み、多摩モノレールの高架の下に差し掛かったところにある階段を下に降ります。降りてすぐ横断歩道がありますのでマクドナルドさん側へ向かって渡り、右方向の諏訪通りに入ります。そのまま20メートル直進していただくとハウスメイトさんが2階、PIZZA CONAさんが1階にあるビルの4階が当サロンです。水色の看板が目印です。



