

Produce町田店(プロデュースマチダテン)【カットモデル募集】 ゆいか🦋.*˚
経験年数 1年
- 仕上がり満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い85%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
13件の口コミ中1〜13件表示

名無しさんの口コミ
仕上がりがビビリ毛になり、 安かろう悪かろうという諺を思いました。
来店日:2026年6月21日
ゆずさんの口コミ
女性 / 20代前半
履歴が酷い中好みの色に仕上げてくれて大満足です😭💖 ムラもなく仕上がりとても綺麗でした!!! またよろしくお願い致します( ᴖ ̫ᴖ )♩
来店日:2026年6月19日来店回数:3回
【カットモデル募集】 ゆいか🦋.*˚さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 履歴が複雑な状態でしたが、できる限りご希望のお色味に近づけられるよう施術させていただきました! ムラのない仕上がりとのお言葉も励みになります🥹💖 今後も髪の状態に合わせながら、理想のカラーをご提案させていただきますのでぜひお任せください♪ またお会いできるのを楽しみにしております! こちらこそよろしくお願いいたします🌷
返信日:2026年6月23日
おのあさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で、悩みなども聞いてくれてそれに合わせて提案もしてくれてよかったです!! またお願いします!
来店日:2026年6月17日
【カットモデル募集】 ゆいか🦋.*˚さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングを心掛けているので、提案を喜んでいただけてとても嬉しいです✨ お悩みに合わせて、これからも扱いやすく理想のスタイルをご提案できるよう努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております😊
返信日:2026年6月17日
miさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧にカットもオージュアもカラーのことも教えていただきました。 お話しもとても明るくしてくれて楽しかったです(^^) 縮毛矯正もしばらく楽になり嬉しいです(^^)
来店日:2026年6月12日
【カットモデル募集】 ゆいか🦋.*˚さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! カットやカラー、オージュアについてお伝えしたことがお役に立てて嬉しいです✨ 私もたくさんお話しさせていただき、とても楽しい時間でした😊 縮毛矯正の仕上がりにもご満足いただけて安心しました!毎日のお手入れが少しでも楽になれば嬉しいです♪ また気になることがございましたらいつでもご相談ください! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🌷
返信日:2026年6月12日
サクさんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正とブリーチを何回もしていてダメージが酷かったですが、とてもサラサラな仕上がりで感動しました!
来店日:2026年6月4日来店回数:2回
【カットモデル募集】 ゆいか🦋.*˚さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨ 縮毛矯正やブリーチの履歴がある中で、大切な髪をお任せいただきありがとうございました! これからも髪の状態に合わせながら、できる限り負担を抑えて綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきます🌿 またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年6月5日
綾さんの口コミ
女性 / 20代前半
うねりが気になり、梅雨前に縮毛矯正をお願いしました! 仕上がりは自然で、まとまりやすくなりました🌟 髪の状態もきれいになり満足しています😊ありがとうございました❗️
来店日:2026年6月4日
【カットモデル募集】 ゆいか🦋.*˚さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます🙂↕️ 梅雨前のタイミングで縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います😻 自然なストレート感と扱いやすさを意識して施術させていただきましたので、まとまりやすくなったとのお言葉をいただけて安心しました✨ これから湿気の多い時期になりますが、快適にお過ごしいただければ幸いです! また髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、何でもご相談ください🌟 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月4日
みくさんの口コミ
女性 / 20代前半
的確なカウンセリングで理想の色味になりました🪺🩵 2年半ぶりの美容院だったので、トリートメントもしていただいてサラツヤで嬉しいです! ホームケアの仕方などもご丁寧にアドバイスしてくださったので頑張ります! また2ヶ月後よろしくお願いします♩
来店日:2026年5月30日
【カットモデル募集】 ゆいか🦋.*˚さんからの返信
みく様、この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます!😻 カラーのお仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います♪ 久しぶりの美容院とのことでしたので、トリートメントで髪の状態も整えられて良かったです🌟 ホームケアもぜひ続けてみてください❣️ 次回も理想のスタイルをご提案できるよう努めてまいります。 一緒にお客様の綺麗のお手伝いが出来ることを嬉しく思います✨ また2ヶ月後のご来店を楽しみにお待ちしております🙂↕️💕
返信日:2026年5月31日
ちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの色にしてもらいました♡これからもお願いします
来店日:2026年5月28日
ゆずさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーお願いしたのですが、丁寧な施術で仕上がりも綺麗で嬉しかったです😭💖次回も宜しくお願い致します!!
来店日:2026年5月20日来店回数:3回
ゆずさんの口コミ
女性 / 20代前半
トリートメントのメニューをご予約させていただいて、接客から施術までとても丁寧で仕上がりもサラサラで大大大満足です🌟 あと可愛かったです(*ˊᵕˋ*) ぜひ次回もお願いしたいと思っています❤️
来店日:2026年5月16日来店回数:3回
^^さんの口コミ
女性 / 10代後半
今回はトリートメントをして頂きました! トリートメントする前と後で全然髪質が違って驚きましたしサラサラでとても満足しました⭐️
来店日:2026年5月14日来店回数:2回
サクさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客と施術でとても良かったです!また行きます!
来店日:2026年5月1日来店回数:2回
【カットモデル募集】 ゆいか🦋.*˚さんからの返信
サク様、この度はご来店ありがとうございました❣️ ご満足頂くために丁寧な接客を心かげているのでお褒め頂き大変嬉しく思います🌟 これからもご満足頂けるような接客を心がけていきます^_^ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております😻
返信日:2026年5月14日
^^さんの口コミ
女性 / 10代後半
複雑履歴にも関わらず、とても丁寧に接客して頂いて想像以上の仕上がりに大満足です!
来店日:2026年4月24日来店回数:2回
【カットモデル募集】 ゆいか🦋.*˚さんからの返信
^^さん、この度はご来店頂きありがとうございました✨ お客様1人1人の履歴や、髪質に合わせて薬剤や、トリートメントの配合を理想なスタイルに近づくけるように変えています🙂↕️💞 次のご予約の際もご一緒に決めていけると嬉しく思います🫶🏻次回のご来店もお待ちしております^_^
返信日:2026年5月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



