

BINANDO(ビナンドウ)BINANDO 鎌田
経験年数 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示
- 掲載者がピックアップ

ここさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての全身脱毛でしたが、担当の方がとても話しやすくて、リラックスして過ごせました。施術前には店長さんが毛の仕組みや脱毛のメカニズムを詳しく解説してくださり、安心感があった上でスタートできたのが良かったです✨ 一番不安だった痛みも全くなく、お喋りしている間にあっという間に終わりました。これで効果がしっかり出れば、ぜひこちらで通い続けたいと思います!ありがとうございました。
来店日:2025年12月19日
BINANDO 鎌田さんからの返信
ここ様 この度はご来店頂きありがとうございます! また、嬉しいお言葉ありがとうございます!😊 初めての脱毛との事で不安もあり緊張されていたかと思いますが、リラックスして過ごして頂けて良かったです!☘️ 是非またお会い出来ることを楽しみにしております!✨️ 今後ともよろしくお願い致します!🙇♀️
返信日:2025年12月21日 
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
スタッフの方の対応がとても丁寧で、安心して利用できました。店内も清潔で居心地が良く、施術もスムーズでした。これからの効果が楽しみです!
来店日:2026年6月9日
BINANDO 鎌田さんからの返信
ゆ様 この度はご来店頂きありがとうございました! また、嬉しいお言葉ありがとうございます!🙌🏻 当店は女性スタッフも勤務しているので女性のお客様でも安心してご利用頂けます! これからもゆ様の綺麗のお手伝いをさせて頂ければと思います!🫧✨ 引き続き宜しくお願い致します!🙇♀️
返信日:2026年6月10日
uさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で気さくな方でした。ただ口臭が気になったので、近い距離で施術をする際は気をつけていただきたいと感じました。
来店日:2026年4月16日
BINANDO 鎌田さんからの返信
u様 この度はご来店頂きありがとうございます! 近い距離で施術をする際にはマスクをするなどの対策をとって不快な気持ちにさせないように改善させて頂きます🙇♀️ ご貴重なご意見を頂きありがとうございます!✨️ 引き続き宜しくお願い致します!🍀
返信日:2026年4月18日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



