

Tetyna 川越店(テティナ)Ami ♡
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した94%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
66件の口コミ中61〜66件表示

るさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がり綺麗すぎて感動です泣( ĭ ⩊ ĭ )💖 ありがとうございました!
来店日:2026年1月19日
Ami ♡さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! そして嬉しい口コミもありがとうございます🌼 元々自まつげが長く、しっかりとしていたのでより一層仕上がりが素敵になりました♫ また機会がございましたらお待ちしております✨
返信日:2026年1月19日
かりんりさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく綺麗で可愛い仕上がりで嬉しかったです!優しく希望に沿った形を提案してくれながらカウンセリングしてくれて安心しました!
来店日:2026年1月16日
Ami ♡さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ そして嬉しい口コミもありがとうございます! パッチリとしたお仕上がり、すごくお似合いでした🤍 また機会がございましたらお願いいたします♫
返信日:2026年1月17日
あいりさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく綺麗にまつ毛をあげていただきありがとうございました! とっても綺麗で感動しました。
来店日:2026年1月16日
Ami ♡さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです👀 自まつげがとても長くて、施術しながら私も仕上がりを想像してワクワクしていました♫♩ また是非機会がございましたらお任せください🌿
返信日:2026年1月16日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にやっていただけました。 ありがとうございました。
来店日:2026年1月15日
Ami ♡さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! パッチリとした仕上がり、とてもお似合いでした♫ またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年1月16日
えむきさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗なまつげにしてくださってありがとうございました✨ 施術もご丁寧にやってくださって安心感がありました☺️ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!!
来店日:2026年1月11日
Ami ♡さんからの返信
本日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 元々とても綺麗な目元が印象的でしたが、施術後はより一層素敵な目元になりました♫ また、施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです☺️ 是非またお会いできるのを楽しみにしております🌼
返信日:2026年1月11日
りーさんの口コミ
女性 / 20代前半
ぱっちり仕上がり、懇切丁寧にありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年1月8日
Ami ♡さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!🍀 ぱっちりとしたお仕上がり、とてもお似合いでした♫ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年1月8日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



