

Tetyna 川越店(テティナ)Ami ♡
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した94%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
66件の口コミ中1〜20件表示

きょんさんの口コミ
女性 / 40代後半
昨日は本当にありがとうございました♪ お迎えから送りまで対応も良くて、何より人柄もよく可愛い方だなぁって、施術もとても丁寧に仕上げももらい大満足です! お店の雰囲気もとても良く施術中も寝てしまい笑 色々アドバイスなどもして下さるので次回はまた違うデザインでも試してみたいなって!!!!思います。 また次回も是非お願いします
来店日:2026年6月26日
mrmamaさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧で、希望もしっかり聞いてもらえて、とても良かったです。 仕上がりも満足で、またお願いしたいです!
来店日:2026年6月21日
クロミさんの口コミ
女性 / 50代前半
毎回綺麗にありがとうございます✨ また行きまーす(*^^*ゞ
来店日:2026年6月20日来店回数:3回
Ami ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ そして口コミのご投稿もありがとうございます! 元々のお目元がとても綺麗なのでこちらも毎回お仕上がりをワクワクしながら施術しています👀🎶 是非またお待ちしております☘️
返信日:2026年6月24日
もかさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!! まつげとても綺麗に上げてもらえて嬉しいです☺️ またお願いしたいです❣️
来店日:2026年6月19日来店回数:2回
Ami ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ そして嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます! またお会いすることができてとても嬉しかったです☺️💛 ぜひまたのご来店をお待ちしております☘️
返信日:2026年6月24日
ちゃむさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がり、価格、お気遣いすべてにおいて大満足です♩ お任せした部分もあったのですがとてもかわいく 完璧に仕上げていただきました また次回もお願いしたいなと思います ありがとうございました♡
来店日:2026年6月13日
Ami ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! 大満足との事、とてと嬉しく思います🎀 デザインも凄くお似合いで私自身も施術中完成をワクワクしていました☺️🎶 是非またのご来店をお待ちしております☘️
返信日:2026年6月16日
なみさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に仕上げてもらって満足です!またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月13日
Ami ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ そして口コミのご投稿もありがとうございます! ご満足していただけたとの事とても嬉しく思います☺️ とてもお似合いでした👀 是非またのご来店をお待ちしております☘️
返信日:2026年6月16日
Aliceさんの口コミ
女性 / 20代前半
口コミ通りの超〜かわいいお姉さんでした〜😻👍🏻💖 カウンセリングの際、デザインについて細かい説明がありどんな印象になりたいかを考えてくれて一緒に決めました😼✌🏻 施術に関して、今までマツエク施術を受けてきた中でなんばーわんに丁寧でした🧑🩰🪽 私は束感仕上げが好きなのですが、コーティング仕上げも快く対応して下さり有難いです。お会計の時にそのままコーティング剤も買わせて頂きました😻🩵駅チカでお店も綺麗で、キャッシュレスなのも助かります🔥 また伺いたいです、応援してますჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
来店日:2026年6月13日
Ami ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ そしてとても嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! 私自身のことを褒めてくださり凄く嬉しいです🙄🤍 束感マツエクとってもお似合いでした👀 コーティング剤も使用してみて分からない点などがございましたらお気軽にお聞きください! 是非またお会いできる日を楽しみにしております☘️
返信日:2026年6月14日
まーみんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても上手でわたし好みです。 カウンセリングも丁寧にしてくださり とてもよかったです。
来店日:2026年6月12日
Ami ♡さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! 元々綺麗なお目元が印象的でしたが、より一層パッチリとしたお目元になりとても素敵でした👀☆ 何か分からない点がございましたらお気軽にお聞きください! 是非またのご来店をお待ちしております☘️
返信日:2026年6月12日
かおりさんの口コミ
女性
施術は丁寧で早くて、痛みや熱さも感じなかったのでとても良かったです。離席時とテープ外す時は、声かけしてもらった方が良いと思いました。 仕上がりは160本のエクステがヒトデみたいに5束にノリでベタッとまとめられてたのは施術内容に含まれてたのでしょうか? すぐ落としましたがベタベタしたのが残って気持ち悪かったので、あれは最初に写真とか見せて仕上りを確認した方が良いと思います! お風呂で洗顔しても変なところでまつ毛がパカッとわかれてしまうので、何回か洗ったら普通に戻ると期待します。
来店日:2026年5月31日
Ami ♡さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 施術についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。 一方で、仕上がりや施術中のお声がけに関しまして、ご説明や確認が不足しており申し訳ございませんでした。 当店では、まつ毛の保護やエクステの持続性向上を目的として、仕上げにコーティング剤を使用しております。コーティング剤による束感は、お湯や洗顔で優しく洗っていただくと徐々に落ち着き、自然な状態に近づいていきますが、事前のご説明が不足しておりました。 また、施術中のお声がけにつきましても、より安心してお過ごしいただけるよう、今後はより丁寧なご案内を心掛けてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月1日
のえさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました😭 今回はまつ毛、過去に眉毛をお手入れしていただきましたがどちらも大満足の仕上がりでとても感謝しています。 まつ毛・眉毛も「なにがいいか?」など細かく丁寧にアドバイスやご提案していただいて助かりました( ; ; )♡! 普段口コミ書かないのですが、とてもオススメできるので今回は書かせていただきました。 いつもありがとうございます。 これからも通います!
来店日:2026年5月26日来店回数:2回
Ami ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! またお会いできることができてとても嬉しく思います✨ 施術にご満足していただけだとの事、そして口コミをあまり書かないのにも関わらず今回ご投稿をしてくださった事、凄く嬉しく思います☺️🎀 是非またのご来店を心よりお待ちしております☘️
返信日:2026年6月1日
もさんの口コミ
女性 / 10代後半
デザインもバッチリでリピありです 💘またお願いします🌟ჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
来店日:2026年5月22日
Ami ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます✨ お仕上がりとってもお似合いでした🤍👀 ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております🍀
返信日:2026年5月27日
下顎骨さんの口コミ
女性 / 20代後半
仕事が忙しくめちゃくちゃ眠かったので最低限の要望だけお伝えして、ほとんどお任せしました。 本当にずっと寝てたのでお話はまったく出来ませんでしたが、起きたら綺麗に仕上げていただけて良かったです☺️ ありがとうございました!
来店日:2026年5月22日
Ami ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます✨ まずは、お疲れの中ご来店してくださりありがとうございます🙇🏻♀️ あまり無理はなさらないでくださいね💦 そして、施術中リラックスしていただけたとのこととても嬉しく思います☺️✨ ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております🍀
返信日:2026年5月27日
小熊さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても久しぶりのマツエクでしたが、痛みも全くなく丁寧に仕上げてくださりありがとうございました!理想通りで嬉しかったです! アフターケアの説明もあって、日常生活も安心です!ぜひまたよろしくお願いします。
来店日:2026年5月17日
Ami ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! そして口コミのご投稿もありがとうございます✨ マツエクとてもお似合いでした👀🎶 おうちでのアフターケアも頑張ってみてください🎀 ぜひまたのご来店をお待ちしております🍀
返信日:2026年5月27日
maさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインについて相談やご提案いただき、大変スムーズに施術していただけました! また機会があればお願いいたします。
来店日:2026年5月15日
Ami ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます✨ マツエクのお仕上がりとてもお似合いでした☺️🎶 是非またお会いできる日を楽しみにしております🍀
返信日:2026年5月20日
みみさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の施術でした! 1回目に引き続きとても丁寧で、ぱっちり仕上げていただき大満足です♡ マスカラでも束感を作りやすく、気に入っています^_^ ありがとうございました♪またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年5月7日来店回数:2回
Ami ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます✨ お久しぶりにお会いすることができてとても嬉しかったです☺️ まつ毛とってもお似合いでした👀♡ 是非またお会いできる日を楽しみにしております🍀
返信日:2026年5月20日
さややんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても可愛らしい方でした^_^ 長さやカールも一緒に考えてくれ、ナチュラルでとっても素敵に仕上げてもらいました! お店もすごく綺麗で、ほんとにモデル料金でいいのかと思うくらいでした😭 ありがとうございます☺︎
来店日:2026年4月30日
Ami ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ また、口コミのご投稿もありがとうございます! 接客、お仕上がりにご満足していただけたとの事、とても嬉しく思います⭐️ そして、私自身の事を褒めてくださりありがとうございます🙂↕️すごく嬉しいです🎶 また機会がございましたらお会い出来る日を楽しみにしております☘️
返信日:2026年5月3日
きーこさんの口コミ
女性
久しぶりのエクステでしたが、とても素敵に付けて頂きました。 また宜しくお願いします。ありがとうございました。
来店日:2026年4月26日
Ami ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ そして嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます! 久しぶりとの事でしたが、まつ毛とてもお似合いでした👀🎶 何かわからないことがございましたらお気軽におっしゃってください! 是非、またのご来店を心よりお待ちしております☘️
返信日:2026年4月28日
つぐみさんの口コミ
女性 / 40代後半
まつ毛のくせなど確認してからデザインなど色々とアドバイスしてくださり とて親切な対応で リラックスして施術をうけることが出来ました。 店内もとても、清潔感があって 良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月25日来店回数:2回
Ami ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ そして口コミのご投稿もありがとうございます! 施術にご満足していただけたとの事、とても嬉しいです🙂↕️ また、リラックスしていただけたようで安心しました。 是非、またお会いできる日を楽しみにしております☘️
返信日:2026年4月28日
なちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
新規だったのもありますが140本2500円でこの仕上がりはとても完璧でした✨️ 接客も施術も丁寧で満足です︎︎ーー(> <) またお願いしたいです
来店日:2026年4月24日来店回数:2回
Ami ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ そして嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます! 施術にご満足していただけて安心しました☺️ そして、140本のパッチリデザインがとてもお似合いでした👀♡ 是非またのご来店を心よりお待ちしております☘️
返信日:2026年4月25日
きーさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエクに前々から凄く興味があって、初めて今回行ってみて本当にマツエクは良いなと思えました。 それも今回担当してくれた方がすごく丁寧な方で初めてマツエクをやる私に詳しくマツエクのことを教えてくれました!🥹またリピートしたいと思ってます!!本当にありがとうございました💕
来店日:2026年4月24日
Ami ♡さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ そしてクチコミのご投稿もありがとうございます! 今回マツエクが初めてと言う事でしたが、元々のお目元がとてもお綺麗だったので私もお仕上がりを想像してワクワクしながら施術させていただいていました☺️🎶 是非、またのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年4月25日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



