5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
ほとんど、お任せでカウンセリングし施術して頂き、仕上がりも綺麗で気に入ってます、有難う御座いました🙏
女性 / 20代前半
事前やり取りも当日の施術前カウンセリングもとても丁寧でした。マツエクもとても綺麗に仕上げてくださいました。
女性 / 20代前半
最高
女性 / 20代前半
初めて行きましたが、施術も丁寧で仕上がりも満足でした!
途中咳が出てご迷惑をお掛けしました🙇♀️🙇♀️
緊張していましたが、話しやすかったのでリラックスして施術して頂けました!!
女性 / 20代後半
初めてのバインドロックで色々聞きましたが優しく写真も見せて貰いながら決めれました!
ありがとうございます
女性 / 30代前半
カウンセリングもしっかりしてもらえて仕上がりも大満足です!次回予約もサラッとの案内で威圧感なくて好きでした
女性 / 20代前半
今回は2回目でしたが、前回以上に理想の束間まつ毛になりました!!
対応も凄く良くて、細かくマツエクも調節してもらい
大満足です!
女性 / 20代前半
ミニモでのやり取りも丁寧で、施術も可愛く仕上げてくださりありがとうございました♪
次回の予約もさせていただいたので、よろしくお願いします🙏
女性 / 20代前半
いい感じに仕上げてもらってとっても満足しています!
またよろしくお願いします!
女性 / 30代前半
いつもとても親切に接していただけて嬉しいです。
また施術も丁寧で痛みもなく、仕上がりも希望通りで大変満足しています。この度もありがとうございました。
女性 / 40代前半
施術中に急に咳き込んでしまい、ご迷惑をお掛けしました。問題なくしっかり、きれいについており、大満足です。次の予約できなくて申し訳ないです。素晴らしい出来でした。(ちなみに言ってた講習は無事受かりました)
女性 / 20代前半
中々予約取れない所、空き枠を教えて頂き無事予約でき
最初のマツエクについての説明や他店のマツエクの仕上がりや気になってる所を細かく聞いてくださり
そのカウンセリング?に基づいて適切な施術をして頂き大満足でした!
女性 / 40代前半
とってもきれいにつけていただきました。ありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。
女性 / 30代前半
すごく親切に説明していただけて、仕上がりもすごく綺麗でした✨ありがとうございました😉またぜひお願いしたいです✨
女性 / 30代前半
メッセージのやり取りから、親切で心遣いのある方で安心して来店できました✨
カウンセリングも細かく聞いてくださり、アドバイスしていただき、初めてのデザインを挑戦しましたが
とっても素敵にしていただきました☺️
可愛らしくお優しい人柄で、終始癒されました♪
またぜひお願いしたいです🌸
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
dmでもお店でも親切に接していただけて嬉しかったです。また仕上がりもとても綺麗で感動しました。この度はありがとうございました。
女性
希望をしっかり聞いていただき、華やかな目元にしていただきました。施術中もしみることなく眠ってしまっていました。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
カウンセリング丁寧にやって頂けて仕上がりもとても満足でした!
来月も施術して頂くのが楽しみです◡̈
ありがとうございました♡
女性 / 30代前半
とても綺麗な仕上がりです
また来月もよろしくお願いします⭐︎
女性 / 30代後半
カウンセリングも、施術も寝てしまうくらい丁寧にしていただきました。
仕上がりも2週間経ちましたがまだ数えるくらいしか取れておらずとても満足しています^_^
また来月よろしくお願いします♪
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。