

美容室KISEI イオンスタイル仙台卸町店佐々木 空人
アシスタント/研修歴 3年
卸町駅2分 / 薬師堂駅15分 / 六丁の目駅15分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
2件の口コミ中1〜2件表示

Rさんの口コミ
男性 / 20代後半
大満足のカットでした。
来店日:2026年6月27日
千晴さんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました! 予約時から色々変更させていただいたにも関わらず毎回ご丁寧な対応をしていただき、当日もとても素晴らしい対応に感謝でいっぱいです。 スタイルも息子はとっても気に入ってシャンプーしたくないと笑 そしてアレンジや使用したワックスまで教えていただきありがとうございました! とても素晴らしい時間でした!
来店日:2026年6月21日
佐々木 空人さんからの返信
この度は数あるサロン様がある中から選んで頂きありがとうございます! 私も学校やクラブのお話など沢山聞けてとても懐かしく、楽しい時間になりました!🙇🏻՞ 気に入って頂けたならとても私としても嬉しいです! また是非機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました🙇🏻՞
返信日:2026年6月22日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
