小林 葵来里の掲載
小林 葵来里のプロフィール画像

Nail0410小林 葵来里

アシスタント/研修歴 1年

4.8
レビュー21
いいね243
東本願寺前駅5分 / 中島公園駅6分 / すすきの駅6分 / 豊水すすきの駅6分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した81%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した81%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

21件の口コミ中120件表示

  • みわっこのプロフィール画像

    みわっこさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    前回は、フット、今回は、ハンドで施術をしてもらいました 甘皮処理も、丁寧にやっていただきました 仕上がりも、よかったです また、お願いします

    ワンカラー(ジェルオフあり) ¥0

    来店日:2026年6月16日来店回数:2
  • あかりのプロフィール画像

    あかりさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    3回目の来店です! いつも可愛く仕上げてくれるのでお気に入りです また機会があればお願いしたいです

    ワンカラー(ジェルオフあり)6月15日のみ ¥0

    来店日:2026年6月15日来店回数:3
  • ぴーのプロフィール画像

    ぴーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    居心地も良く、オフあり1時間で仕上げてくださいました。全く痛みもなく丁寧でした‼︎

    フッドワンカラーオフあり ¥0

    来店日:2026年6月12日
  • ココのプロフィール画像

    ココさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ありがとうございました!

    フッドワンカラーオフなし ¥0

    来店日:2026年6月8日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に施術してくださり、ありがとうございました! 爪の長さや形も本当に綺麗に仕上げてもらえて大満足でした(*^^*) またお願いしたいです♪

    ワンカラー(ジェルオフあり) ¥0

    来店日:2026年6月8日
  • miyukiのプロフィール画像

    miyukiさんの口コミ

    女性

    丁寧にしていただきました! 満足です。

    ワンカラー(ジェルオフあり) ¥0

    来店日:2026年6月6日
  • 久美子のプロフィール画像

    久美子さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    今日はありがとうございました。 とても丁寧で上手でしたよー♪ これからも頑張って下さいねー

    ワンカラー(ジェルオフあり) ¥0

    来店日:2026年6月6日
  • まふぃんのプロフィール画像

    まふぃんさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    初めてのフットネイルでしたが、手際よく綺麗にしてくれて嬉しかったです! 仕上がりもめちゃくちゃ可愛くて大満足でした! またハンドもフットもリピートしたいなと思いました😊 また機会があればよろしくお願いします!

    フッドワンカラーオフあり ¥0

    来店日:2026年6月2日来店回数:2
  • 亜美のプロフィール画像

    亜美さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    施術はとても丁寧で綺麗に仕上げて貰えました。 そして気になるのが近いのか足がボンボン当たってる事です。私がスリッパを脱いで足をずっと避けていました。 ですが、甘皮処理の時に親指の甘皮を傷つけてしまい少し出血しました。普通に染みて痛かったのですが特に何も言われなかったので気づいていないのかな?と思い黙っていました。無料でやらせていただいてるので特に何も言わないつもりでした。 最後の仕上げで上の人が確認チェックに来てもらった時に甘皮に傷がついているのに気づき「謝った?」って聞いたところ私に聞こえたくないのか急ぎ気味の小声で「言いました」と言われたことがとてもびっくりでした。流石にそれは怪我を我慢していた私も腹に来てしまい、上の人が私にも大丈夫ですか?と確認してくれたので痛かったですと伝えました。 上の人が確認してくれて報われました。ありがとうございました。

    ワンカラー(ジェルオフあり) ¥0

    来店日:2026年6月1日
    小林 葵来里のプロフィール画像

    小林 葵来里さんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございます。 この度はご来店いただいたにもかかわらず、施術中にお怪我をさせてしまい、不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。 本来であれば、安心して施術を受けていただくべきところ、配慮が至らず申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は技術の見直しと施術時の確認をより徹底し、同様のことがないよう努めてまいります。 貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

    返信日:2026年6月1日
  • あかりのプロフィール画像

    あかりさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    2回目の来店です 今回も大満足な仕上がりです! 前回のハンドネイルがとてもお気に入りだったので フットで今回予約しました また機会があればお願いしたいです

    フッドワンカラーオフなし ¥0

    来店日:2026年6月1日来店回数:3
  • 桜木 花のプロフィール画像

    桜木 花さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    私が事前にお喋りが出来ない事を伝えていたので、痛みなど確認の声掛け以外の雑談が無くて助かりました!仕上がりもとても綺麗で是非またお願いしたいお店です!本日はまことにありがとうございました!

    フッドワンカラーオフなし ¥0

    来店日:2026年5月29日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    亀裂が入ってる指があったのですが、 丁寧に対応していただきました! ありがとうございます!

    ワンカラー(ジェルオフあり) ¥0

    来店日:2026年5月25日
  • すいかのプロフィール画像

    すいかさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    希望の日時が取れなかった時に丁寧にこの日なら 大丈夫ですよ予約取り直しになりますがと教えて下さり 行かせて頂きました♡好みの色、爪の形とヒアリングして下さり丁寧な施術に満足な仕上がりでとても気に入りました ありがとうございました😊

    ワンカラー(ジェルオフあり) ¥0

    来店日:2026年5月25日
  • MIKOのプロフィール画像

    MIKOさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    すごく綺麗に仕上げてくれました!! これで練習モデルで0円なのが信じられません。 形も今までで一番キレイです!

    ワンカラー(ジェルオフあり) ¥0

    来店日:2026年5月23日来店回数:2
  • ゆゆゆのプロフィール画像

    ゆゆゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とっても綺麗な仕上がりで満足です!ありがとうございました♪また機会があればお願いしたいです✨

    ワンカラー(ジェルオフあり) ¥0

    来店日:2026年5月21日
  • まふぃんのプロフィール画像

    まふぃんさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    仕上がりがとっても可愛くて満足でした! ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!

    ワンカラー(ジェルオフあり) ¥0

    来店日:2026年5月18日来店回数:2
  • ゆ。のプロフィール画像

    ゆ。さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    色を決めていなかったのでぼんやりとしたご相談をさせて頂いたのですが、ご提案がとても丁寧で、尚且つ理想の色になりました。 是非また来店させて頂きたいです!

    ワンカラー(ジェルオフなし) ¥0

    来店日:2026年5月16日
  • tosaのプロフィール画像

    tosaさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    先端など意識していた様に感じましたし、 甘皮も綺麗に仕上げて頂きました。 カラーが沢山あり素敵でした☺️.*・゚ ありがとうございました☺️

    ワンカラー(ジェルオフあり) ¥0

    来店日:2026年5月15日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性

    丁寧に施術いただきありがとうございました☺︎

    ワンカラー(ジェルオフあり) ¥0

    来店日:2026年5月14日
  • かたやんのプロフィール画像

    かたやんさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    一生懸命、丁寧にやってもらいました!

    ワンカラー(ジェルオフあり) ¥0

    来店日:2026年5月8日来店回数:2

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Nail0410の詳細情報

Nail0410
北海道札幌市中央区南七条西4丁目422-14 札幌74Lビル201 (地図)
東本願寺前駅5分 / 中島公園駅6分 / すすきの駅6分 / 豊水すすきの駅6分
エリア
東本願寺前駅
営業時間
月 10:00-17:00 火 10:00-17:00 水 10:00-17:00 木 10:00-17:00 金 10:00-17:00 土 10:00-17:00 日 定休日 祝 10:00-17:00
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先