

Nail0410小林 葵来里
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した81%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した81%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
21件の口コミ中1〜20件表示

みわっこさんの口コミ
女性 / 40代後半
前回は、フット、今回は、ハンドで施術をしてもらいました 甘皮処理も、丁寧にやっていただきました 仕上がりも、よかったです また、お願いします
来店日:2026年6月16日来店回数:2回
あかりさんの口コミ
女性 / 30代前半
3回目の来店です! いつも可愛く仕上げてくれるのでお気に入りです また機会があればお願いしたいです
来店日:2026年6月15日来店回数:3回
ぴーさんの口コミ
女性 / 20代前半
居心地も良く、オフあり1時間で仕上げてくださいました。全く痛みもなく丁寧でした‼︎
来店日:2026年6月12日
ココさんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術してくださり、ありがとうございました! 爪の長さや形も本当に綺麗に仕上げてもらえて大満足でした(*^^*) またお願いしたいです♪
来店日:2026年6月8日
miyukiさんの口コミ
女性
丁寧にしていただきました! 満足です。
来店日:2026年6月6日
久美子さんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました。 とても丁寧で上手でしたよー♪ これからも頑張って下さいねー
来店日:2026年6月6日
まふぃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのフットネイルでしたが、手際よく綺麗にしてくれて嬉しかったです! 仕上がりもめちゃくちゃ可愛くて大満足でした! またハンドもフットもリピートしたいなと思いました😊 また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年6月2日来店回数:2回
亜美さんの口コミ
女性 / 20代後半
施術はとても丁寧で綺麗に仕上げて貰えました。 そして気になるのが近いのか足がボンボン当たってる事です。私がスリッパを脱いで足をずっと避けていました。 ですが、甘皮処理の時に親指の甘皮を傷つけてしまい少し出血しました。普通に染みて痛かったのですが特に何も言われなかったので気づいていないのかな?と思い黙っていました。無料でやらせていただいてるので特に何も言わないつもりでした。 最後の仕上げで上の人が確認チェックに来てもらった時に甘皮に傷がついているのに気づき「謝った?」って聞いたところ私に聞こえたくないのか急ぎ気味の小声で「言いました」と言われたことがとてもびっくりでした。流石にそれは怪我を我慢していた私も腹に来てしまい、上の人が私にも大丈夫ですか?と確認してくれたので痛かったですと伝えました。 上の人が確認してくれて報われました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月1日
小林 葵来里さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございます。 この度はご来店いただいたにもかかわらず、施術中にお怪我をさせてしまい、不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。 本来であれば、安心して施術を受けていただくべきところ、配慮が至らず申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は技術の見直しと施術時の確認をより徹底し、同様のことがないよう努めてまいります。 貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年6月1日
あかりさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目の来店です 今回も大満足な仕上がりです! 前回のハンドネイルがとてもお気に入りだったので フットで今回予約しました また機会があればお願いしたいです
来店日:2026年6月1日来店回数:3回
桜木 花さんの口コミ
女性 / 20代後半
私が事前にお喋りが出来ない事を伝えていたので、痛みなど確認の声掛け以外の雑談が無くて助かりました!仕上がりもとても綺麗で是非またお願いしたいお店です!本日はまことにありがとうございました!
来店日:2026年5月29日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
亀裂が入ってる指があったのですが、 丁寧に対応していただきました! ありがとうございます!
来店日:2026年5月25日
すいかさんの口コミ
女性 / 50代前半
希望の日時が取れなかった時に丁寧にこの日なら 大丈夫ですよ予約取り直しになりますがと教えて下さり 行かせて頂きました♡好みの色、爪の形とヒアリングして下さり丁寧な施術に満足な仕上がりでとても気に入りました ありがとうございました😊
来店日:2026年5月25日
MIKOさんの口コミ
女性 / 40代前半
すごく綺麗に仕上げてくれました!! これで練習モデルで0円なのが信じられません。 形も今までで一番キレイです!
来店日:2026年5月23日来店回数:2回
ゆゆゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗な仕上がりで満足です!ありがとうございました♪また機会があればお願いしたいです✨
来店日:2026年5月21日
まふぃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりがとっても可愛くて満足でした! ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年5月18日来店回数:2回
ゆ。さんの口コミ
女性 / 10代後半
色を決めていなかったのでぼんやりとしたご相談をさせて頂いたのですが、ご提案がとても丁寧で、尚且つ理想の色になりました。 是非また来店させて頂きたいです!
来店日:2026年5月16日
tosaさんの口コミ
女性 / 40代前半
先端など意識していた様に感じましたし、 甘皮も綺麗に仕上げて頂きました。 カラーが沢山あり素敵でした☺️.*・゚ ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月15日
あさんの口コミ
女性
丁寧に施術いただきありがとうございました☺︎
来店日:2026年5月14日
かたやんさんの口コミ
女性 / 40代後半
一生懸命、丁寧にやってもらいました!
来店日:2026年5月8日来店回数:2回
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
