

PERS hair design 横浜(パース ヘア デザイン ヨコハマ)✨透明感カラー✨ ☘️くすみカラー☘️
アシスタント/研修歴 3年
- 仕上がり満足度が高い80%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.5
31件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

みゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてお願いしましたが、終始丁寧にご対応いただきました😌 都度細かい部分まで気に掛けてくれたのでとても良かったです! またカラーのカウンセリングも丁寧に行なっていただき、仕上がりも可愛くて満足です✨トリートメントもしていただいたのでサラサラです!! ありがとうございました^ ^
来店日:2026年2月15日
✨透明感カラー✨ ☘️くすみカラー☘️さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しいです😌 施術中もリラックスしていただけるよう、細かい部分まで気を配ることを大切にしているので、その点を感じていただけて何よりです! カラーも仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです✨ トリートメントの効果で手触りもかなり良くなりましたね!ぜひご自宅でもケアを続けてみてください♪ またいつでもお任せください! 次回のご来店も心よりお待ちしております^ ^
返信日:2026年4月16日 
トモさんの口コミ
女性 / 20代前半
直前の予約にも関わらず、快く対応してくださりありがとうございました。色味も気に入りました!髪がさらさらになって嬉しいです。
来店日:2026年6月23日
✨透明感カラー✨ ☘️くすみカラー☘️さんからの返信
ご予約直前でも対応させていただき、ありがとうございました!色味も気に入っていただけたこと、髪がさらさらになったとのこと、とても嬉しいです。またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月26日
うみうみさんの口コミ
女性 / 40代後半
2回目の利用です。落ち着いたピンク系にしたかったので満足です。ハイライト部分の色落ちもこれから楽しめそうです。シャンプーも強めで気持ちよく、半個室でゆったり過ごせるのも気に入っています。ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日来店回数:2回
✨透明感カラー✨ ☘️くすみカラー☘️さんからの返信
ご利用ありがとうございました!落ち着いたピンク系がお好みで、ハイライトの色落ちも楽しめるとおっしゃっていただき嬉しいです。シャンプーも強めで気持ちよかったとのこと、ありがとうございます。半個室でゆったり過ごせたのもご満足いただけて光栄です。またのご利用をお待ちしております。
返信日:2026年6月26日
華さんの口コミ
女性 / 20代前半
ベージュ系の色にしていただきたいと要望したのですが、仕上がりが根元のみ明るく、毛先は暗めの茶色になってしまい色の違いが目立っている印象です、、、、。また、カラーを塗る際も何度かカラーが顔についておりましたがそれについての謝罪もなく、その後汚れが顔についたままになっておりました。全体的にとても残念でした…。
来店日:2026年6月11日
✨透明感カラー✨ ☘️くすみカラー☘️さんからの返信
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご希望のベージュ系のお色味に仕上げることができず、また根元と毛先の色の差が目立つ仕上がりとなってしまい申し訳ございませんでした。 さらに、カラー施術中に薬剤がお顔についてしまったことや、その際の配慮やお声掛けが不足していたことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。 今回の施術は技術向上のためのモデル募集としてご協力いただきましたが、その中でもお客様にご満足いただける仕上がりと接客を提供するべきであり、今回いただいたご意見を真摯に受け止めております。 今後はカウンセリングでの仕上がりイメージの共有をより徹底するとともに、施術中の配慮や確認を見直し、技術・接客ともに改善に努めてまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。
返信日:2026年6月13日
ranranさんの口コミ
女性
早くお店に着いてしまったのですが、快く対応してくださりありがとうございました✨ カウンセリグや接客も丁寧で、綺麗に仕上げてくださいました! ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月6日
✨透明感カラー✨ ☘️くすみカラー☘️さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! お早めにご来店いただきましたが、お待たせすることなくご案内できてよかったです! カウンセリングや接客、仕上がりについてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います! 今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております! ありがとうございました。
返信日:2026年6月13日
aki.mさんの口コミ
女性 / 40代後半
少し遅れそうになりましたがお気遣いありがとうございました。 3回目になりますが、毎回綺麗に気になる部分もしっかり染めていただけて私はいつも満足して帰ってます。 シャンプーも丁寧で気持ちいいので頭皮ガチガチがほぐれてスッキリしました。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月6日来店回数:3回
✨透明感カラー✨ ☘️くすみカラー☘️さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました。 3回目にして毎回ご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。気になる部分もしっかり染め上げられるよう、これからも精進してまいります。 シャンプーもご好評いただけて光栄です。頭皮がスッキリされたとのこと、嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月6日
ちいさんの口コミ
女性
すごく丁寧な接客とカウセリングと 施術ありがとうございました☺️ 色味とても気に入ってます!
来店日:2026年6月5日
✨透明感カラー✨ ☘️くすみカラー☘️さんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 色味がお気に入りいただけて嬉しいです! またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年6月6日
sさんの口コミ
20代後半
ひどかったです。赤み抑えたく、写真を見せながらオリーブグレージュのオーダーをし、「できます!」とのことでお願いしました。 結果赤茶色から赤茶色になりました😂 やる前と変わってません。 前に同じようなコメントされてる方がいたんですがそれ以外の評価高かったので予約してしまいました。 チェックの人が恐らくいらっしゃらなかったので 教育体制の問題かもしれませんが💦 この状態でお金3400円もとってはいけないと思います。 お直しできません、オイルカラーだったのでやっぱりグリーン出ませんでしたと。 カラーでミニモでこれくらいのお金を出して失敗だったのは始めてです。 口コミをみてる方へ、カラーは絶対やめたほうがいいです。
来店日:2026年5月31日
✨透明感カラー✨ ☘️くすみカラー☘️さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 せっかくご来店いただいたにもかかわらず、ご希望の仕上がりに感じていただけず申し訳ございません。 カウンセリングでは赤みを抑えたいというご要望をお伺いし、一方で緑味の強い仕上がりはご希望されていないことも確認し施術をさせていただきました。 しかしながら、最終的な仕上がりがお客様のイメージと異なる結果となってしまったことを真摯に受け止めております。 今回いただいたご意見を今後のカウンセリングや技術向上に活かしてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月1日
おさんの口コミ
女性
ブルーブラックでお願いして、ブリーチしてないので青みが入りにくいことは事前にちゃんと説明いただいてわかっていましたが、全然黒くなくて明るいままで普通に茶色でした。 何が変わったかあまり分からなかったです。 特別価格でやっていただいてる以上仕方ないですが暗くしたかったので意味はなかったです。
来店日:2026年5月9日
Saraさんの口コミ
女性 / 60代後半
カウンセリングもしっかりと丁寧にしていただき仕上がりもとても綺麗で満足でした! また次回お願いしたいです
来店日:2026年4月21日来店回数:2回
✨透明感カラー✨ ☘️くすみカラー☘️さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます!仕上がりにもご満足いただけて、とても安心しました! お菓子までいただき、ありがとうございました! 美味しくいただきます。 ぜひまた次回もお任せいただけたら嬉しいです!お会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年4月21日
まー子さんの口コミ
女性
染料をたっぷり付けていただき、今も色落ちしていません。 慣れた手付きで、さっと仕上げていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月19日
✨透明感カラー✨ ☘️くすみカラー☘️さんからの返信
この度は嬉しいお言葉をありがとうございます。 色持ちにもご満足いただけて安心いたしました。 これからも丁寧な仕上がりを心がけてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
返信日:2026年4月24日
アキさんの口コミ
女性
綺麗に染めていただきありがとうございます。髪の毛もサラサラに戻り大満足です。仕切られている空間が気を遣わず過ごせてサロンさんとしても好きでした。また機会があれば是非よろしくお願いします。
来店日:2026年4月15日
✨透明感カラー✨ ☘️くすみカラー☘️さんからの返信
口コミありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。手触りもサラサラに戻ったとのことで安心いたしました! また、店内の空間についても気に入っていただけて何よりです。リラックスしてお過ごしいただける環境づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけて嬉しい限りです。 ぜひまた機会がございましたらお任せいただけたら嬉しいです! 次回のご来店も心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました!
返信日:2026年4月16日
aki.mさんの口コミ
女性 / 40代後半
前回すごく良かったのでリピートさせていただきました。 説明も合間のお心遣いのお声掛けもたくさんあって安心しておまかせできました。 綺麗に染まっていたので今度は色が抜けてきた時がまた楽しみです。 シャンプーもすごく気持ちよかったです! また是非よろしくお願いします。ありがとうございました。
来店日:2026年4月12日来店回数:3回
✨透明感カラー✨ ☘️くすみカラー☘️さんからの返信
この度もご来店いただき、誠にありがとうございます。 前回に引き続きご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。カラーの変化も今後お楽しみいただけるとのことで、ぜひ次回も美しい色味をキープできるようサポートさせていただきます。 シャンプーについてもお褒めいただき光栄です。またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
返信日:2026年4月16日
Saraさんの口コミ
女性 / 60代後半
とても丁寧に施術していただきました。 髪の毛もサラサラになってブローしやすくなりました。
来店日:2026年4月12日来店回数:2回
✨透明感カラー✨ ☘️くすみカラー☘️さんからの返信
ご来店いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます! 施術後の仕上がりにご満足いただけて何よりです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月16日
うみうみさんの口コミ
女性 / 40代後半
落ち着いたピンクブラウンに染まり満足です。ジャンプーも良い香りで気持ちよかったです。また機会がありましたらお願いします。
来店日:2026年4月10日来店回数:2回
✨透明感カラー✨ ☘️くすみカラー☘️さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます。カラーやシャンプーにご満足いただけて嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月16日
maimaiさんの口コミ
女性
ありがとうございました!とても良い接客でした!
来店日:2026年4月5日
✨透明感カラー✨ ☘️くすみカラー☘️さんからの返信
ご来店、口コミいただきありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます! またお待ちしてます!
返信日:2026年4月16日
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました! もともと赤みが残っている状態でオリーブカラーをお願いしていたのですが理想の色になりました。また色落ちも完璧でした♪またよろしくお願いします☺︎
来店日:2026年4月4日
✨透明感カラー✨ ☘️くすみカラー☘️さんからの返信
こちらこそご来店いただきありがとうございました! 理想のオリーブカラーに仕上がったとのこと、とても嬉しいです。色落ちも気に入っていただけて安心しました。 またぜひお待ちしております!
返信日:2026年4月17日
あさんの口コミ
10代後半
とても優しく対応して下さりまた利用したいと思いました!
来店日:2026年4月1日
✨透明感カラー✨ ☘️くすみカラー☘️さんからの返信
ご来店、口コミありがとうございます! 色が抜けてきた際などまたお願いします! ありがとうございました!
返信日:2026年4月16日
かなこさんの口コミ
女性 / 30代後半
当日数時間前の予約にも関わらず、丁寧にやり取りして頂き安心してお願いできました! 仕上がりも良く少し痛んでた毛先も復活していて満足です✨カラー決める時に見本があるとよりよかったかなと思いました。 本当にありがとうございました!また機会があればお願いいたします😊
来店日:2026年3月30日
✨透明感カラー✨ ☘️くすみカラー☘️さんからの返信
この度はご来店いただき、そして素敵な口コミまでありがとうございます! 急なご予約にも関わらずお越しいただけて、こちらもとても嬉しかったです。 仕上がりにご満足いただけたこと、毛先も復活したとのお言葉、大変励みになります✨ カラーの見本についても貴重なご意見ありがとうございます。次回はより分かりやすいご提案ができるよう、改善してまいります。 またお会いできるのを心より楽しみにしております😊
返信日:2026年4月16日
やまださんの口コミ
女性
接客、やり取りには問題なかったですが、 今の色味よりも暗く茶色にしたいとお伝えしましたが どの光の角度から見ても黒髪の仕上がりで残念です。 照明の見え方かと思いましたが、 黒髪にされるとは思っていなかったので仕上がりが非常に残念です。 できればやり直ししていただきたいぐらいでして、、、 モデルで伺っている身なので無理なのも承知ですが 可能であればお願いしたいです。
来店日:2026年3月28日
✨透明感カラー✨ ☘️くすみカラー☘️さんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 仕上がりに関しまして、ご希望の「暗めの茶色」とのイメージと差異が生じてしまい、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ございません。 施術時にはできる限りご希望に沿うよう調整させていただきましたが、仕上がりが黒く見えてしまったとのこと、私の説明や仕上がりイメージの共有が不十分だったと感じております。 この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2026年3月31日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

